スマートフォン版はこちら

祝原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

祝原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の歯科医院、「祝原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0044
住所 大阪府大阪市鶴見区放出東3-31-24
電話番号 06-6969-0955
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

祝原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひろし歯科医院 大阪府大阪市鶴見区横堤1-11-37 ファーストステージ1F
いちば歯科医院 大阪府大阪市鶴見区浜2-5-5 パークリッジ現代1F
つるみ歯科口腔外科クリニック 大阪府大阪市鶴見区緑1-9-18 トムール緑町2F
花博ささき歯科 大阪府大阪市鶴見区横堤4-25-5
つじもと歯科医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-10-15
今津歯科医院 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮4-22-8
しほ歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮1-9-42
井山歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津北4-9-18
田中歯科医院 大阪府大阪市鶴見区中茶屋1-1-61
ひろすえ歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1-325 ダイアモンドシティリーファ3F


おすすめ病院の口コミ

  • まいまいさん
    研歯科医院 口コミ
    病院内はいつもきれいでアロマが焚いてあってすごく居心地がいいです。
    院長も若くて男前だし安心して治療が受けられます。
    痛くて痛くて堪らなかった歯も一発で治して頂いてとても感謝してます。
  • 美香子さん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もいいし、日曜に診療を行っているのでとても助かります。
    そして行くといつも暖かくスタッフの方が出迎えてくれるのがとても気持ちいいですね。
    治療でナーバスになっている所でこの明るい雰囲気はとても励まされます。
  • タイユウさん
    中井歯科医院 口コミ
    昔風の医院、院長先生ですが患者のことをよく考えてくれます。よくわかりませんが相当技術はいいと思います。
  • ゆうこさん
    もとはら歯科クリニック 口コミ
    優しい先生です。
    治療方法が幾つかあればきちんと説明してくれて、理解・納得した上で治療法を選べるので、患者側からするととても通いやすいです。
    院内も清潔感があり、設備が整っていて良い。
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

祝原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル