スマートフォン版はこちら

サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 大阪府の歯科医院 > 大阪市鶴見区の歯科医院 > サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪

サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の歯科医院、「サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0044
住所 大阪府大阪市鶴見区放出東3-6-9
電話番号 06-6961-2940
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪 の近隣にある病院のご紹介です。

よこやま歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区浜4-12-6 ウッディハウスウエコー
堀口歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津南1-5-24
太田歯科医院 大阪府大阪市鶴見区安田3-5-15
北野歯科医院 大阪府大阪市鶴見区焼野1丁目南8-15
ノアデンタルクリニック 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-2 ソーレ・ブリアンテ今福鶴見ビル2F
中辻歯科医院 大阪府大阪市鶴見区緑2-8-25
クニダ歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区今津北5-5-6
小野歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津中3-6-27 シャトー三愛114号
ひろすえ歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1-325 ダイアモンドシティリーファ3F
長崎歯科医院 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮2-7-16


おすすめ病院の口コミ

  • ニコさん
    大屋歯科医院 口コミ
    院長先生は30年くらいされてい経験豊富な先生です。女医の先生も説明がしっかりしていてお上手でした。
    院内は清潔感があり、子供を見ていてもらえますし、バリアフリーです。
  • たんぽぽさん
    ふじた歯科クリニック 口コミ
    明るくいい雰囲気の病院でした。
    丁寧に治療して頂いて、無痛治療用の麻酔の様な物を使っていたので、全然痛くありませんでした。
  • たかまゆさん
    なつ歯科医院 口コミ
    女医さんで、診察がとても丁寧です。
    治療の進捗状況を、毎回丁寧に説明してくだり、次回の治療予定もきちんと説明してくださるので、安心してお任せすることができました。
    待合室内もスリッパが消毒されていたり、とても清潔感があります。
    またスタッフの皆さんもとても気さくで、子連れで行ったときに私が診察中、待合室で子どもを待たせている間、スタッフの方が子どもとプレイスペースで遊んでくださり、とても親切でした。
    子どもも診察してくださるのですが、子どもの様子を見ながら診察してくださるので、子どもも嫌がらずに診察してもらうことができました。
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明が分かりやすくて、とても丁寧な先生です。歯科治療の痛みもないので、歯医者が苦手な方でも、ここの歯医者さんは大丈夫だと思います。治療中も優しくお声をかけてくれるので、、安心できます。
    終わった後も次回の治療内容なども詳しく説明してくれます。
    病院内の設備なども整っているのと待合室もキレイで清潔感があるので、通うのがいやにならないです。受付の方もいつも笑顔で優しくて好感が持てます。
  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル