スマートフォン版はこちら

長崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の歯科医院、「長崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0031
住所 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮2-7-16
電話番号 06-6912-1166
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

沖村歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津中3-7-4
ひろし歯科医院 大阪府大阪市鶴見区横堤1-11-37 ファーストステージ1F
酒匂歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東3-22-22
まえやま歯科医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-12-23 ドリームネオポリス鶴見III2F
ごとう歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区浜5南1-13 モン・ピェース1F
釜谷歯科医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見5-7-12 クレストツルミ2F
今津歯科医院 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮4-22-8
ゆん歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤4-20-21
浅香歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東3-31-33
はなてん内田歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東3-7-6


おすすめ病院の口コミ

  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
  • とっとさん
    とも歯科医院 口コミ
    良い先生だと聞いたので行ってみました。歯医者さんが怖かったのですが、色々な質問にも優しく答えていただけました。おかげさまで全て治療してもらう事が出来ました。とても良い歯医者さんだと思います。これからもよろしくお願いします。
  • メタヲさん
    浜本歯科医院 口コミ
    予約で一杯でしたが、飛び込みの診察にもかかわらず直ぐに治療してくれました。 全く痛みもなく丁寧な説明と対応でした。
  • ひさこさん
    さわやか歯科 口コミ
    磁石式の入れ歯を作って頂けます。かなり強い磁石でピタッと着くので、食事中やおしゃべり中にもずれたり動いたりしません。他の歯へ引っかけたりするような負担もありませんので、他の歯への害が無いというのが一番良い点です。これ以上歯を失いたくないですから。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル