スマートフォン版はこちら

ゆん歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆん歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の歯科医院、「ゆん歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0052
住所 大阪府大阪市鶴見区横堤4-20-21
電話番号 06-6911-5177
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆん歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

井山歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津北4-9-18
野村歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東2-16-26
酒匂歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東3-22-22
祝原歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東3-31-24
みぞぐち歯科医院 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮3-16-8
よこやま歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区浜4-12-6 ウッディハウスウエコー
堤之歯科医院 大阪府大阪市鶴見区浜3-3-4
ノアデンタルクリニック 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-2 ソーレ・ブリアンテ今福鶴見ビル2F
太田歯科医院 大阪府大阪市鶴見区安田3-5-15
上田歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤3-10-19 堤之ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • 遥さん
    益弘歯科医院 口コミ
    癒し系の歯医者さんです。駅からも近く、院長も見た目若めなのに説明上手。的確に病状と治療方針を決めてくれます。無駄に長引かしたり、高額な自費治療を勧めることなく、保険で治してくれます。他院にない個性的な診療所です。一度行かれたら納得できると思います。
  • くまゆきさん
    みつひさ歯科医院 口コミ
    みつひさ歯科医院さん、まず待合室が綺麗で広く、子供さん向けの絵本や大人向けの雑誌なども充実しています。診察室は3つの個室になっていて、なんと座席には小さいテレビが備え付けられています(これは私は歯医者さんで初めて見ました)。いい意味で気が散って緊張がほぐれます。小児歯科も兼ねているので、小さい子供にはそのモニターでしまじろうのビデオを見せたりしてくれます。先生は穏やかに丁寧に患部の説明をして下さるし、通うのが苦にならない感じです。
  • manamiさん
    カルナ歯科 口コミ
    うちの10歳になる息子が通っています。
    先生の指導のおかげで、息子も歯への関心度を高まってきたと感じます。キレイな歯並びを目指して毎日歯磨きをしています。
    子供にとっても大事な時期ですから、カルナ歯科さんにお願いして良かったと思っています。
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
  • ホワイトニングさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    ホワイトニングが安い割に大満足!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆん歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル