スマートフォン版はこちら

とくなが歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とくなが歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の歯科医院、「とくなが歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0024
住所 大阪府大阪市淀川区十三本町2-9-15
電話番号 06-6301-3970
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とくなが歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

玉利歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三本町2-14-5
池尻歯科医院 大阪府大阪市淀川区東三国4-1-8 大京ビル東三国ハイツ
かわらもと歯科 大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23 ステュデオ新御堂1F
松代歯科医院 大阪府大阪市淀川区東三国4-2-18 北大阪ビル101号
カズデンタルオフィス 大阪府大阪市淀川区塚本2-21-7 メロディア塚本1F
はしもと歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区宮原1-16-28 パルムハウス新大阪1F
古川歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区十八条2-7-4
一瀬歯科医院 大阪府大阪市淀川区西三国1-3-14
豊歯科医院 大阪府大阪市淀川区東三国2-17-26
よしや歯科 三国駅前診療所 大阪府大阪市淀川区西三国3-4-7 阪急三国駅前ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • omoko0813さん
    藤田歯科医院 口コミ
    家から近かったので行きました。行く前にホームページでどういう歯科医院なのかはチェックしました。バイクを医院の前に置いておけます。その他自転車も何台か停まっていました。待合室はまぁまぁ広いですし子供が遊ぶスペースもありました。先生は優しそうな雰囲気で口調もおっとりといった感じです。なるべく削らないというのがモットーみたいでした。私も出来るだけ抜いたりしたくないので考えが合うなぁと思いました。また虫歯が出来たら通うと思います。
  • hituさん
    竹田歯科医院 口コミ
    竹田歯科医院さんは最寄の駅からとても近く通いやすいです。
    私はご近所の方に勧められて通うようになりました。
    建物を少し入ったところに入り口があるので、通りからは見えにくいですが、看板が建物についています。
    先生は女性の方一人でした。診察・治療をとても丁寧にしてくださいます。診察台は3台です。完全予約制になっていますので、私は電話で予約してから行きました。土曜日も診察をしているので治療を続けやすかったです。
  • あそぼさん
    ヒロデンタルクリニック 口コミ
    治療がとても早く助かりました。先生の方針を押し付ける事はなく、こちらの要望も聞いてくれます。助手の方も愛想のいい方ばかりです。
  • 加藤さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    かなり大きな虫歯ができたので被せ物をお願いしたんですけど、セレックという最新の機械でつくってもらいました。
    他では見たことないし、聞いたことないから不思議に思ってたら日本でもこれを導入してる歯医者さんはなかなかないらしいです。
    最初はちょっと心配だったんですけど、先生の説明がすごくわかりやすくて、機械のこともしっかり勉強されてるようだったのでお願いしました。
    コンピューターで製作するので完成までの時間がずっと短く済んで助かりました。セラミックだから銀歯みたいに目立たないし、薦められた通りお願いして良かったです。
  • ひで吉さん
    手島歯科医院 口コミ
    実家の近くにあり家族全員が生まれたときから通っている、とても信頼する歯医者さんです。
    とてもアットホームで面白く気さくな先生で、子供にも人気があり院内で子供の泣き声を聞いたことがありません。
    治療の説明もわかりやすく丁寧で、100%納得して治療を受けることが出来ます。
    虫歯の治療も、痛みなど感じず、「えっ!もう終わった?」みたいな感じになること間違いないです。
    病院の雰囲気はクラシックな感じで、落ち着いてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とくなが歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル