スマートフォン版はこちら

いわつる歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわつる歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の歯科医院、「いわつる歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0028
住所 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-14-18
電話番号 06-6301-3324
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわつる歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とくなが歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三本町2-9-15
高田歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三東2-6-8 第2高田ビル1F
つじもと歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国4-2-22 サニーサイド240 102号
吉村歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-19-9
赤垣歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区十三元今里1-1-46 アークピア十三1F
まつもと歯科 大阪府大阪市淀川区加島3丁目中8-16
玉村歯科 大阪府大阪市淀川区西三国3-5-3 ヤマモトビル2F
池歯科医院 大阪府大阪市淀川区西宮原1-6-36 新大阪コミュニケーションプラザ1F
ヤスダ歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区加島3-2-15 原田ビル1F
今川歯科医院 大阪府大阪市淀川区西中島4-13-23


おすすめ病院の口コミ

  • 昭雄さん
    辻野歯科医院 口コミ
    1/3くらい欠けた前歯の補修です。

    接着剤あたりで着けるのだろうか?と思いましたが、
    治療し終わった歯は天然の歯とそっくり。

    元通りになったというより前より良くなった感じです。

    こういった歯の治療方法があるとは知りませんでした。

    先生から聞いた話では、歯の色が悪いことをコンプレックスに感じる人なども、
    この治療を受けに訪れるのだそうです。

    欠けた歯がこんなにもきれいに治るとは思ってもみませんでした。
  • あびさん
    こんだ歯科 口コミ
    説明が親切でわかりやすく、安心して治療を受けることが出来ました。今度は彼女を連れて行こうと思っています。
  • タントさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    一度虫歯の治療でお世話になってからは定期的に虫歯がないか歯茎の状態をチェックしてもらってます。
    半分個室みたいに、一つ一つの椅子が壁で遮られているから他の人に見られる心配がありません。おかげで治療に集中できます(*^^*)
    先生もスタッフの人も感じが良かったので、これからも診てもらうつもりです。
  • ななこさん
    わかつき歯科 口コミ
    奥歯を保険で白い歯にすることができたのでびっくりしました。病気が移らないようにタービンを滅菌しているのも安心できました。
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわつる歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル