スマートフォン版はこちら

二宮歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二宮歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「二宮歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0014
住所 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-4-24
電話番号 06-6661-2994
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二宮歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科医院 大阪府大阪市西成区花園南1-7-20 シャトウーパルテール1F
おおで歯科 大阪府大阪市西成区潮路2-1-27
寺嶋歯科医院 大阪府大阪市西成区玉出西2-6-15
はばら歯科 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-6-22
屋敷歯科医院 大阪府大阪市西成区花園北2-13-1
高田歯科医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-5-12
川井歯科医院 大阪府大阪市西成区出城3-1-13
木下歯科医院 大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-10-15
後藤歯科 大阪府大阪市西成区玉出東1-3-22
福谷歯科医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋3-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • トリッキーさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    とても親しみやすいです。
    院長もしっかりと説明後、治療をして頂けました。歯科助手さんも美人さんが多く。
    治療が上手で痛さもほとんど大丈夫でした。
    親切、清潔感、親しみやすさ、今まで通った歯医者では上位クラスだと思います。
  • タクロウさん
    ハローデンタルクリニック 口コミ
    土曜日の午後に、以前に治療した虫歯が再び痛み出しました。
    かかりつけのクリニックは土曜日の午後は診察しておらず困っていたところ、このサイトでハローデンタルクリニックを見つけました。
    急いで電話したところ、快く診察してくれて大変助かりました。
    先生の説明はとても丁寧で、助手さんも感じがよく、これからはこちらの病院に通おうと思っています。
    (40代、男性)
  • ラッセルさん
    平尾歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯をしました。
    院内は清潔で、スリッパも消毒済み。

    局部麻酔での治療時は痛みもなかったのですが、口のなかに『筋』ができてしまい、直りません(口を開けた場合に突っ張る)。

    優良可不可で言えば良と可の間ですが、
    レントゲン撮影を歯科衛生士が終始行った点と、痛み止めが少なく、会社を休むことを余儀なくされた点、『筋』が残った点から、次は別の歯医者に行ってみようと思います。
  • お世話になりましたさん
    泉田歯科医院 口コミ
    ていねいに治療してくださったと思います。
    先生をはじめ、女性職員の方も親切で、優しかったです。
    本当にありがとうございました。
  • まゆみさん
    かなやま歯科 口コミ
    子供の歯列矯正をお願いしています。すごく丁寧にみてくれ、説明もきっちりしてくれます。衛生士さん達も優しく子供に接してくれ感じよく思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二宮歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル