スマートフォン版はこちら

北條歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北條歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「北條歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0006
住所 大阪府大阪市生野区中川東1-1-11
電話番号 06-6754-8107
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北條歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山南2-7-15
ミナト歯科 大阪府大阪市生野区生野西3-5-74
長谷川歯科医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-23-34
植平歯科医院 大阪府大阪市生野区林寺3-6-6
友沢歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東4-9-22 ティソフィア2-1F
広原歯科医院 大阪府大阪市生野区小路1-27-2
山本歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東1-16-7
宇田歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山北3-1-28
中村歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山北3-5-6
藤田歯科医院 大阪府大阪市生野区鶴橋5-6-17


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    箕西歯科医院 口コミ
    先生はお一人ですが、とても丁寧に診察していただけます。
    子供に対しても穏やかな感じで痛みの少ないように治療してくださいますので、子供も歯医者に行くのをいやがる様なこともなく通院できるので助かります。
    設備もできるだけ最新のものを取り入れるようにされているそうで軽い虫歯の治療に光レーザーのようなものを使われたりされてます。
    治療後の説明も詳しくわかりやすくしてくださります。
    待合室も広く小さい子供が退屈しないようにおもちゃなども置いてくださってます。
  • YOさん
    清光歯科医院 口コミ
    治療は丁寧(その分時間がかなりかかっているので当然ですが)です。
    しかし、先生が話し始めると治療と全く関係ない話が始まり、必ず御自分の出身大学区の自慢が混ざります。
    私は仕事の合間や昼休みに抜けてきているので、時間的にも合わなかったです。
    私のように急ぐ方は向かないと思いました。
  • ノーメイクさん
    向井歯科医院 口コミ
    手早く処置していただき、先生には感謝しております。
  • きっちゃんさん
    清水歯科医院 口コミ
    隣町から 永年通っています、人の紹介で行ったのですが此処の先生の所が最高に良かったです、

    外の歯科で歯痛に苦しんで行った時痛み止めの薬以外処置出来ないといわれ薬が効かずにこの清水歯科に行ったところ即効で治してもらい それ以来この歯科以外には行きません。
    最高ですよ。
  • 昌子さん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病でかかりました。かなり進行していて「手術しないと治らない」言われた時は尻込みしてしまいましたが、どこへかかっても治してもらえなかったので、意を決して受けました。意外と痛くなく終わり、歯も入れてもらえて、もう腫れたり膿が出たりすることがなくなりました。今までの歯医者さんでは説明もあまりないし、一向に完治する気配がなかったのですが、こちらでは歯の写真と図でわかりやすく説明してくれました。そこが安心できたところかな。日常の歯磨きも衛生士さんに教えてもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北條歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル