スマートフォン版はこちら

飯尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「飯尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0002
住所 大阪府大阪市生野区小路1-8-23
電話番号 06-6753-0157
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田歯科医院 大阪府大阪市生野区鶴橋5-6-17
こう歯科 大阪府大阪市生野区巽南3-18-28
姜歯科医院 大阪府大阪市生野区中川西2-6-10 KCC3F
おきやま歯科 大阪府大阪市生野区勝山北5-22-17
小倉歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東6-8-17 昭和コーポ東大阪1F
高山歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東2-1-8
ふくい歯科クリニック 大阪府大阪市生野区林寺4-16-24
田中歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山南2-7-15
川島歯科医院 大阪府大阪市生野区生野東1-2-6
林歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東3-8-27


おすすめ病院の口コミ

  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
  • けろっこさん
    カルナ歯科 口コミ
    治療が痛くないので気に入っている歯医者。
    会社の近くなので、いつも平日の19時に予約をしていくのですが、待合に2、3人患者さんがいる状態。予約制なので待っても10分位でしょうか。
    平日の午前中は空いているみたいです。
    駐車場もあるので便利です。
  • ゆうママさん
    あしだ歯科クリニック 口コミ
    歯と歯ぐきの痛みがあり、先月から通っています。昨年新しくできたばかりですごくキレイでした。
    先生やスタッフの方たちも優しくて、分かりやすく説明してもらってから治療してもらえます。
    しばらく通ってみて良さそうだったら子供も診てもらおうと思っていたので、次から一緒に行く予定です。キッズコーナーがあったりDVDも見れるそうなので、子供も喜ぶと思います。
  • なおこさん
    中野歯科医院 口コミ
    丁寧で、腕の良い先生だと知人から紹介され行きました。

    とても綺麗な医院で先生、スタッフ皆さん気さくな人でした。

    歯医者はいつも適当に近いところに行ってたけど、今回行ってみて歯のメンテナンスの意識が高くなりました。

    行きつけにしたいと思える医院でした。
  • 寧々さん
    今西歯科医院 口コミ
    下の前歯がガタガタでずっと気になっていましたが、今回矯正することにしました。大阪でしっかりカウンセリングしてくれるところを探して、2軒の矯正歯科に絞りました。梅田のもう1軒よりは今西歯科医院さんの方がしっかり説明してくれて、料金も明瞭だったのでこちらにしました。先生の矯正の技術が高そうなところと信頼できそうなところも決め手になりました。あとは白い装置かマウスピース矯正にするか悩んでいます。
    担当の女性のカウンセラーの人が良い人でなんでも相談できそうで安心でした。
    半年後にきれいな歯並びになって笑顔に自信が持てるようになりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル