スマートフォン版はこちら

中西歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「中西歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0004
住所 大阪府大阪市生野区巽北3-15-24
電話番号 06-6757-1773
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田歯科医院 大阪府大阪市生野区鶴橋5-6-17
ふるかわ歯科 大阪府大阪市生野区巽東2-11-23
まじま歯科クリニック 大阪府大阪市生野区田島5-7-25
川口歯科医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-18-30
近藤歯科クリニック 大阪府大阪市生野区巽東1-1-38
かなうみ歯科 大阪府大阪市生野区林寺2-3-1
福井歯科医院 大阪府大阪市生野区田島5-1-3
川久保歯科 大阪府大阪市生野区中川西1-3-5
岡歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山北5-1-6
稲田ゆうこ歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里4-11-12


おすすめ病院の口コミ

  • ミアさん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらは清潔で衛生面の管理がしっかりしていて、こちらの事情も分かった上で、とてもよく配慮して頂きました。院内もいつもきれいで気持ちよくなりますね!

    治療とか衛生面でかなり配慮してる歯医者さんです。
  • 美由紀さん
    カルナ歯科 口コミ
    昔はすぐ抜いたり、被せ物をしたりっていうイメージだったのですが
    こちらでは出来るだけ削らないように治療を進めてくれます。
    自分の歯がやっぱり一番だと思うので有り難いです。
    そういった説明もきちんとしてくれる信頼できる先生だと思います。
  • Angeさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯のホワイトニングや、普段のお手入れ方法など先生にご相談してみたら、すごく丁寧にわかりやすく教えていただきました。

    クリニックも先生のセンスがいいので、すごく素敵なデザインです。

    これからもずっとお世話になりたいドクターです。
  • 美菜子さん
    カルナ歯科 口コミ
    そろそろ歯の詰め物を替えないと・・・と思って歯医者さんを探していたら
    買い物中に見つけた歯医者さんです。ここなら通いやすいなと思ってお世話になっています。

    何となく軽い気持ちで通い続けていましたが、予約制なので待ち時間もほとんどなく、良いと思います。
    そしてスタッフの方の笑顔がいいなといつも感じます。
  • まるやまさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    虫歯があって痛いのに噛み合わせの問題だとされ、別の処置をされて痛みに耐えたのですが、その虫歯を抜いてしまえば痛みは消えました。
    歯科衛生士によって技術のムラがあり、ある人は定期検診に二回も時間をかけて、その度に時間とお金がかかっていました。
    しかし、他の人だと一度でしかも短時間で終わりました。
    また、型を作るのにも何度も失敗し何度も無駄な通院、治療費を要求されました。
    どうしても外せない用事があり前日にキャンセルをしたら注意され、非常に不快でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル