スマートフォン版はこちら

フレンド小児歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フレンド小児歯科の口コミ (全1件)

フレンド小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の歯科医院、「フレンド小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 550-0027
住所 大阪府大阪市西区九条1-11-9
電話番号 06-6584-8001
診療科目 小児歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みぃ さん / 2012/09/03
娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。 この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。 実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。 おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。 これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

フレンド小児歯科の口コミを見るページ上部へ