スマートフォン版はこちら

フレンド小児歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フレンド小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の歯科医院、「フレンド小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0027
住所 大阪府大阪市西区九条1-11-9
電話番号 06-6584-8001
診療科目 小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フレンド小児歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みぃ さん / 2012/09/03
娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。 この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。 実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。 おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。 これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
 
 


 

フレンド小児歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

Js Okada Dental Clinic 大阪府大阪市西区阿波座1-4-9 JLビル2F
久留島歯科医院 大阪府大阪市西区本田3-2-7 九条ハイム2F
村上デンタルクリニック 大阪府大阪市西区北堀江4-1-4 東和ハイツ1F
新海歯科医院 大阪府大阪市西区新町3-9-7 塚口ビル
新町プラザ歯科 大阪府大阪市西区新町2-1-5 カセッティ新町1F
たかま歯科 大阪府大阪市西区南堀江1-11-5 中村ビル1F
こうの歯科診療所 大阪府大阪市西区九条1-12-21
堀江デンタルクリニック 大阪市西区北堀江1-6-5 大輪ビル2F
エムワイデンタルオフィス 大阪府大阪市西区新町2-15-16 ル・フェール新町1F
井本歯科医院 大阪府大阪市西区立売堀1-2-12 木津ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • はぴさん
    中野歯科医院 口コミ
    とても丁寧に治療してくれて、痛みもないので安心してお任せしています。
    クリニックもオシャレ。オススメします。
  • いかりんぐさん
    わかつき歯科 口コミ
    ここの口コミを見て行ってきました。
    歯医者嫌いがC3になって10年ぶりに飛び込みました。
    周囲にたくさん歯医者があるのですが、
    ここでよかったです。
    痛みに対する説明が的確で、ほんと安心できます。
    高額なものを勧めてくることもないし。
    ただし、やや混んでますので、時間は守ること。
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明がとても丁寧で、これからどういう風にしていくかとかも詳しく分かりやすく説明してくれるので、すごく安心できます。患者の希望も聞いてくれるので、自分に合った治療をしてもらえます。院内の設備も整っているので安心できます。待合室もとてもキレイで落ち着く感じです。
    歯医者は痛いイメージですが、こちらは痛みもなくて、治療中も先生がお声を掛けてくれるので気持ちがおちつきます。受付の方もとても親切な方なので好感がもてました。
  • まどかさん
    今西歯科医院 口コミ
     小学生の頃から歯並びが悪くて笑うのもコンプレックスがあったのですが、今回大学進学を機に矯正してみようと思い、相談に行きました。
     女性スタッフの方がカウンセリングをしてくれ悩みを聞いてくれ安心できました。先生の方からは歯並びの悪いところを細かく説明してくれ、写真とか模型とか今までの患者さんの矯正前と矯正後の写真を見せてくれました。とても分かりやすく、よしやってみようという気になりました。
     先週装置が入ってまだ始まったばかりですが、今からきれいになるのが楽しみです。
  • ぶちさん
    わかつき歯科 口コミ
    先生は優しくて、歯を残す治療をしてくれます。
    スタッフのメンバーもフレンドリーで、とても親しみやすいです。
    歯石を綺麗に取ってもらいました。
    これからも自分の歯でおいしく食事ができるよう、歯石を取ってもらいに通いたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フレンド小児歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル