スマートフォン版はこちら

足立歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

足立歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の歯科医院、「足立歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0004
住所 大阪府大阪市港区夕凪1-15-30 幸運ビル
電話番号 06-6571-5486
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

足立歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西崎歯科医院 大阪府大阪市港区田中1-13-18
橋本歯科医院 大阪府大阪市港区磯路2-22-20 ドムール北市岡113号
金山歯科医院 大阪府大阪市港区三先2-13-27
橋本歯科クリニック 大阪府大阪市港区八幡屋3-1-20
田崎歯科医院 大阪府大阪市港区磯路2-1-20 大和ビル17号館2F
あおぞら歯科クリニック 大阪府大阪市港区弁天3-13-1 MEGAドンキホーテ弁天町店2F
弁天町歯科 大阪府大阪市港区弁天1-3-3 クロスシティ弁天町2F
さぬい歯科 大阪府大阪市港区弁天2-1-8
三好歯科医院 大阪府大阪市港区三先1-4-5
田中歯科医院 大阪府大阪市港区弁天1-6-37


おすすめ病院の口コミ

  • どいけんさん
    西奥歯科医院 口コミ
    オフィス街にある歯科医院です。私の勤務先の近くなので、利用しました。西奥歯科医院は設備も綺麗で、時間も予約制でいけるので、昼休みや勤務の合間に通えてとても便利です。
    歯科医の方は、歯茎等の外科手術もできるので、専門的な治療が必要な方でも便利だと思います。
    また、歯科助手の女性の方は、みなさん丁寧な対応で、気持ちがいいです。時間の都合がつけば毎日予約して通うことが可能で、短期間で治療ができるのも便利だと思います。
  • ラララのラーメンさん
    熨斗歯科医院 口コミ
    ここにくる前に2件歯医者に行きましたが治りませんでした。しかしここにいくとおやしらずが腫れていたかったのが一瞬で治りました!!ここの先生は趣味と両立していてとても気さくて明るい先生です!歯がいたかったらここを自信持ってオススメできます!!
  • まみかさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    インプラント治療しました。
    2本だけインプラントにするってことで歯茎や他の歯と自然に馴染むかとか心配だったんですけど、終わってみればかなり自然な仕上がりでビックリしました。
    治療中は食事やブラッシングなど不便なこともありましたが、ここで納得のいく治療ができて良かったです。
  • ふくちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    よその歯科医院で詰め物を入れてもらったばかりの歯が噛むと痛いし、しみて全然食べれませんでした。そこの歯医者の話では「詰め物を入れた歯が痛むのであれば神経を取る!」と言われ怖くなって行くのをやめました。
    他の良い歯医者を探していてこちらの評判を聞いて見てもらいました。先生によると「神経がだいぶ悪くなっているが、神経を取らずに一度やってみましょう」ということで治療してもらいました。1週間ほどで痛みが取れて噛めるようになりました。当たり前のことのようですがうれしかったです。今の歯医者さんに感謝です。
  • たかまゆさん
    なつ歯科医院 口コミ
    女医さんで、診察がとても丁寧です。
    治療の進捗状況を、毎回丁寧に説明してくだり、次回の治療予定もきちんと説明してくださるので、安心してお任せすることができました。
    待合室内もスリッパが消毒されていたり、とても清潔感があります。
    またスタッフの皆さんもとても気さくで、子連れで行ったときに私が診察中、待合室で子どもを待たせている間、スタッフの方が子どもとプレイスペースで遊んでくださり、とても親切でした。
    子どもも診察してくださるのですが、子どもの様子を見ながら診察してくださるので、子どもも嫌がらずに診察してもらうことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

足立歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル