スマートフォン版はこちら

こんだ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こんだ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の歯科医院、「こんだ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0012
住所 大阪府大阪市港区市岡1-4-26-101
電話番号 06-6573-1182
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こんだ歯科 のロコミ (全12件)

おすすめ!口コミ情報

モーちゃん さん / 2014/07/14
やや強面の先生ですが、実際は優しい 説明もわかりやすいし、治療も丁寧です。
ちょび さん / 2013/05/02
電動歯ブラシくらいの大きさのカメラ(多分それがカメラだと思います)で自分の虫歯を写してくれて、その映像をその場で、診察台?の横に付いている小さなモニタで見せてくれました! 実際に見られるので、口だけで説明されるよりも全然イイです!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

こんだ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

広垣歯科医院 大阪府大阪市港区八幡屋2-6-1-109
井上歯科医院 大阪府大阪市港区磯路3-25-13
冨谷歯科 大阪府大阪市港区築港3-6-7
丹田歯科医院 大阪府大阪市港区築港3-7-15 港振興ビル1F
足立歯科医院 大阪府大阪市港区夕凪1-15-30 幸運ビル
吉川歯科医院 大阪府大阪市港区八幡屋2-4-4
橋本歯科医院 大阪府大阪市港区磯路2-22-20 ドムール北市岡113号
みなと大人こども歯科クリニック 大阪府大阪市港区夕凪2-1-1 サンファミリー夕凪東館1F
丹田歯科医院 大阪府大阪市港区波除3-1-7
わきさか歯科・矯正歯科 大阪府大阪市港区磯路3-1-2 いそじMKビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ひでさん
    阪南デンタルクリニック 口コミ
    とても丁寧でした!
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
  • のむさん
    ゆうもりデンタルクリニック 口コミ
    レーザーで、ほくろの様に、虫歯が消えた!!。手鏡で見せていただきながらの治療でした、、(希望したため)、本当に、無痛でした!!
  • あやさん
    とくだ歯科クリニック 口コミ
    院内の雰囲気も明るく、スタッフの方や先生の対応もしっかりとされていて、好感の持てる医院でした。治療にあたってはしっかりとした説明もして頂き、設備などもちゃんとされていて安心して治療を受けれました。
  • 源氏さん
    岩永歯科 口コミ
    どうも歯医者特有のにおいや雰囲気が苦手で、
    長年通院出来ずに居ましたが、
    激痛で眠れなくなってしまった為友人に話を聞き、
    評判の良かったこちらの歯科に来院しました。

    入った時に驚いたのは、病院や歯医者特有の「あの」においがないという事。
    待合室もいい意味で病院っぽさがなく、変に緊張せずリラックス出来ましたね。

    診察の結果、かなり進行した歯周病とのことで、歯の状態はかなり悪かったそう。
    ですが、先生は極力歯を抜かない方法で一生懸命治療して下さいました。

    抜いた歯の部分にはインプラントをと勧められましたが、
    あいにく予算がなかった為、また今度という事になりました。
    インプラントについての説明も大変分かりやすかったので、
    施術を受ける際はこちらの歯科に来ようと思います。
    有難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こんだ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル