スマートフォン版はこちら

橋本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の歯科医院、「橋本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0003
住所 大阪府大阪市港区磯路2-22-20 ドムール北市岡113号
電話番号 06-6576-0168
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

エナミ歯科医院 大阪府大阪市港区港晴2-3-4
丹田歯科医院 大阪府大阪市港区波除3-1-7
服部歯科医院 大阪府大阪市港区磯路3-6-11
あおぞら歯科クリニック 大阪府大阪市港区弁天3-13-1 MEGAドンキホーテ弁天町店2F
みなと大人こども歯科クリニック 大阪府大阪市港区夕凪2-1-1 サンファミリー夕凪東館1F
こんだ歯科医院 大阪府大阪市港区市岡1-4-26 ュニハイム市岡2館101
むらかみ歯科クリニック 大阪府大阪市港区弁天4-6-14
田崎歯科医院 大阪府大阪市港区磯路2-1-20 大和ビル17号館2F
丹田歯科医院 大阪府大阪市港区夕凪1-17-9
藤岡歯科医院 大阪府大阪市港区市岡1-11-2 今郷マンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • ルナさん
    今西歯科医院 口コミ
    もう5年も前からアゴが痛くて開けづらかったので、近くの歯医者さんで診てもらったら「顎関節症だ」と言われ、「うちでは診れないから口腔外科のあるところへ行ってくれ」と言われました。ネットと口コミで今西歯科医院を受診しました。詳しい問診と口の中の写真、丁寧な診査をしてくださいました。とても慣れた手つきでした。
    そしてマウスピースを入れることになり、作ってもらいました。最初は違和感がありましたが、慣れてくると段々効果が出てきてアゴの痛みもなくなり、普通に開けれるようになりました。まだアゴの音はちょっと鳴りますが、助かった気分です。
    今も通院していますが、先生もスタッフの人たちも優しいので気持ちよく通えています。これからも宜しくお願いしたいです。
  • まいどさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    梅田駅から近いし、先生がやさしいのでオススメです!!
  • あーちゃんさん
    はやた歯科クリニック 口コミ
    歯が欠けて初めて行ったのですが、予約無しだったので30分位待たされました。子供連れだったのですが絵本などもあり一緒でも困りませんでした。待っている間に予約の方が何人か呼ばれてましたがほとんど時間通りに呼ばれていてびっくりしました。その日は簡単な説明と角を丸めて穴を埋めるだけでしたが、助かりました。子供はその間待合室でしたが看護婦さんが見ていてくれたので安心でした。
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明が分かりやすくて、とても丁寧な先生です。歯科治療の痛みもないので、歯医者が苦手な方でも、ここの歯医者さんは大丈夫だと思います。治療中も優しくお声をかけてくれるので、、安心できます。
    終わった後も次回の治療内容なども詳しく説明してくれます。
    病院内の設備なども整っているのと待合室もキレイで清潔感があるので、通うのがいやにならないです。受付の方もいつも笑顔で優しくて好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル