スマートフォン版はこちら

甘利歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

甘利歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の歯科医院、「甘利歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0002
住所 大阪府大阪市西区江戸堀3-8-4
電話番号 06-6445-8249
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

甘利歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

福原歯科 大阪府大阪市西区九条南2-34-8
チームホワイトデンタルクリニック西川歯科 大阪府大阪市西区京町堀1-7-5 アルカディーナ京町堀1F
はっとり歯科 大阪府大阪市西区京町堀2-13-17
池上歯科 大阪府大阪市西区靱本町2-4-10 山田ビル3F
堀江デンタルクリニック 大阪市西区北堀江1-6-5 大輪ビル2F
池上歯科 大阪府大阪市西区西本町3-1-1 岡崎橋セントラルビル5F
沢田歯科医院 大阪府大阪市西区江戸堀2-3-1 AMビル3F301
たむら歯科医院 大阪府大阪市西区境川1-4-2
入江歯科医院 大阪府大阪市西区新町1-22-23
吉松歯科医院 大阪府大阪市西区九条南4-22-10 ホワイエ九条1F


おすすめ病院の口コミ

  • YOさん
    清光歯科医院 口コミ
    治療は丁寧(その分時間がかなりかかっているので当然ですが)です。
    しかし、先生が話し始めると治療と全く関係ない話が始まり、必ず御自分の出身大学区の自慢が混ざります。
    私は仕事の合間や昼休みに抜けてきているので、時間的にも合わなかったです。
    私のように急ぐ方は向かないと思いました。
  • まみかさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    インプラント治療しました。
    2本だけインプラントにするってことで歯茎や他の歯と自然に馴染むかとか心配だったんですけど、終わってみればかなり自然な仕上がりでビックリしました。
    治療中は食事やブラッシングなど不便なこともありましたが、ここで納得のいく治療ができて良かったです。
  • あさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    人の感じ方はそれぞれかと思いますが、私は料金が高い上、接客態度が悪く感じました。
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
  • まなさん
    わかつき歯科 口コミ
    口の中の画像を撮って、わかりやすく説明してくれた。なるべく歯を残すよう、根っこの治療を丁寧にやってくれます。1本はやむを得ず抜いたのですが、あっという間で痛くなかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

甘利歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル