スマートフォン版はこちら

たかま歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかま歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の歯科医院、「たかま歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0015
住所 大阪府大阪市西区南堀江1-11-5 中村ビル1F
電話番号 06-6539-7832
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかま歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

マキタ歯科医院 大阪府大阪市西区南堀江3-12-17 大百物産ビル2F
ヨコイデンタルクリニック 大阪府大阪市西区南堀江1-26-24 テクノーブル南堀江1F
なかやま歯科四ツ橋分院 大阪府大阪市西区新町1-8-3 林四ツ橋ビル2F
医療法人開成会 ハシモトデンタルオフィス(旧:橋本歯科医院) 大阪府大阪市西区土佐堀1-3-7肥後橋シミズビル3F
チームホワイトデンタルクリニック西川歯科 大阪府大阪市西区京町堀1-7-5 アルカディーナ京町堀1F
ヨシエ綜合歯科醫院 大阪府大阪市西区北堀江2-2-28 グラントピア西大橋1F
福西歯科口腔外科 大阪府大阪市西区江之子島1-1-9-115
なかやま歯科四ツ橋分院 大阪府大阪市西区新町1-8-3 林四ツ橋ビル2F
韋歯科医院 大阪府大阪市西区九条2-5-4
堀江デンタルクリニック 大阪市西区北堀江1-6-5 大輪ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • あびさん
    こんだ歯科 口コミ
    説明が親切でわかりやすく、安心して治療を受けることが出来ました。今度は彼女を連れて行こうと思っています。
  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
  • cooking mamaさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりで最近から通い始めました。

    以前通っていた歯医者さんと比べると治療が痛くないし、安易に歯を削ろうとしないのでかなり気に入っています。

    時間には正確のようで、予約さえしておけば待たされることはほぼありません。よい歯医者さんと巡り会えたと思っています。
  • ヒナさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    無痛治療をしていると聞き通いましたが、まさか麻酔の段階から痛くないなんて思いもしませんでした。
    対応も設備もいいですし、お子さんの患者さんも多いです。
  • なかちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    1年も前からいつも行ってる歯医者さんでずっと予防をしてもらっていたのですが、前歯の歯ぐきの腫れがおさまらずにジクジクしていました。「もっと丁寧にブラッシングをしてください」といわれるだけで普通のそうじしかしてもらえませんでした。これは何とかしないといけないと思い歯周病の専門の所へ行こうと思い、大阪歯周病センターをやっている今西歯科医院に行きました。先生は「これは単なるおそうじだけでは完全には治りません」と言われ、歯周病の手術をしてもらいました。初めて受ける治療でちょっと大変でしたが、きれいに治り、行って良かったと思っています。完全に治すのには普通の歯医者さんではダメなんだとわかりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかま歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル