スマートフォン版はこちら

小林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の歯科医院、「小林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0024
住所 大阪府大阪市都島区東野田町3-4-15
電話番号 06-6351-6639
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横田歯科医院 大阪府大阪市都島区東野田町1-21-1
プライマリー歯科クリニック 大阪府大阪市都島区都島中通3-11-8
協和歯科 大阪府大阪市都島区東野田町5-2-23 京橋セントラルビル3F
たまい歯科医院 大阪府大阪市都島区東野田5-1-22 大野ビル2F
上田歯科医院 大阪府大阪市都島区内代町2-8-2
くが歯科医院 大阪府大阪市都島区中野町5-13-4 桜宮リバーシティタワープラザアベニュー2F
足立歯科医院 大阪府大阪市都島区東野田町5-1-23
大迫歯科医院 大阪府大阪市都島区都島北通2-3-25
にこまる歯科 大阪府大阪市都島区善源寺町2-4-10 KSKビル1F
諏訪歯科医院 大阪府大阪市都島区友渕町3-1-1 高倉第一コーポ1F


おすすめ病院の口コミ

  • あっちゃんママさん
    園田矯正歯科 口コミ
    とっても親切です
  • hituさん
    竹田歯科医院 口コミ
    竹田歯科医院さんは最寄の駅からとても近く通いやすいです。
    私はご近所の方に勧められて通うようになりました。
    建物を少し入ったところに入り口があるので、通りからは見えにくいですが、看板が建物についています。
    先生は女性の方一人でした。診察・治療をとても丁寧にしてくださいます。診察台は3台です。完全予約制になっていますので、私は電話で予約してから行きました。土曜日も診察をしているので治療を続けやすかったです。
  • とっとさん
    とも歯科医院 口コミ
    良い先生だと聞いたので行ってみました。歯医者さんが怖かったのですが、色々な質問にも優しく答えていただけました。おかげさまで全て治療してもらう事が出来ました。とても良い歯医者さんだと思います。これからもよろしくお願いします。
  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • スワローズさん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    歯周病の治療をお願いしました。とても丁寧で、歯石をとるのも痛くありません。別の歯医者に通ってる友人は毎回痛いと言ってたので心配だったんですけど、こちらは腕が良いのか痛みを感じたことはありませんでした。経過も順調で、歯磨きをしても歯茎から出血することはなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル