スマートフォン版はこちら

ふるた歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふるた歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「ふるた歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0021
住所 愛知県名古屋市守山区大森3-614
電話番号 052-798-3311
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふるた歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アルト歯科・口腔外科 愛知県名古屋市守山区喜多山1-2-5 長岡ビル1F
ミント歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡5-14-40
鈴木歯科医院 愛知県名古屋市守山区守山3-3-15
長谷川歯科医院 愛知県名古屋市守山区新城10-7 三光ビル2F
こうべ歯科医院 愛知県名古屋市守山区村合町201
白沢歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区白沢町120
前川歯科 愛知県名古屋市守山区大字吉根字太鼓ケ根3222-66
緑ヶ丘歯科 愛知県名古屋市守山区緑ケ丘801 秀央ビル2F
あかほり歯科医院 愛知県名古屋市守山区茶臼前17-20
まえだ歯科 愛知県名古屋市守山区村前町148-2


おすすめ病院の口コミ

  • マユミさん
    山中歯科医院 口コミ
    山中歯科 保険内で最良の方法を瞬時に施して頂け、安易に削ったりせず、出来る限り自分の歯を残す道を提案してもらえる、信頼出来る院長さんです。待合室にもインプラントや審美歯科的なポスターも無く、患者第一の治療を大切にしてくれます。子供からお年寄りまで幅広く、長いお付き合いをしたくなる町の歯医者さんだと思います。
  • BYE-BYE親知らずさん
    瑞穂歯科 口コミ
    親知らずを抜く為、友人の紹介で瑞穂歯科を選択しました。
    建物は新しく、清潔感があります。
    治療椅子は2脚あり、先生は1人。
    歯科助手?は2人いました。
    予約した為、待ち時間は10分ほどで、TV雑誌があったため、全く苦になりませんでした。
    先生・歯科助手の対応は、とても優しく、治療も丁寧だった為、【怖い】歯医者のイメージを持つ私の考えは変わりました。
    無駄な治療や、無駄に長期の治療を勧めることもなく、私の要望に極力沿ったかたちで治療プランを立ててくれました。
    肝心の治療ですが、麻酔の前にスプレーをかけて注射の痛みを軽減してくれるし、抜歯後の痛みも全くありませんでした。
    おススメです!
  • きーまささん
    アスナルデンタルクリニック 口コミ
    スタッフhさんが非常に面白く綺麗な方でした(=^ェ^=)
  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
  • emi@syufuさん
    前多歯科 口コミ
    ビルの2階にある、歯医者さんです。
    前多歯科さんは子連れのお母さんに優しい歯医者さんで、小さい子供を連れて行っても大丈夫。治療中に女性スタッフが半畳ほどのキッズスペースにて面倒をみてくれます。
    他にいい点はとにかく待ち時間が短い。以前通っていた歯医者さん比べると雲泥の差です。
    あと治療期間が短い。一度の治療で結構すすめてくれるので通う回数が少なくすみます。
    お願いすると、3ヶ月に1回の定期健診のお知らせ葉書を送ってくれるので定期健診をかかさずする方にはお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふるた歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル