スマートフォン版はこちら

ちどり歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちどり歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の歯科医院、「ちどり歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0814
住所 愛知県名古屋市南区柴田本通5-22
電話番号 052-612-2221
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちどり歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

港東通歯科医院 愛知県名古屋市南区港東通2-28
中村歯科医院 愛知県名古屋市南区本地通2-8-1
杉浦歯科医院 愛知県名古屋市南区戸部町1-59-1
やくし歯科医院 愛知県名古屋市南区岩戸町18-23
青木歯科医院 愛知県名古屋市南区堤町4-7
たんぽぽ歯科 愛知県名古屋市南区観音町3-81
川本歯科医院 愛知県名古屋市南区芝町57-1
山本歯科医院 愛知県名古屋市南区港東通1-49
福井歯科医院 愛知県名古屋市南区本地通3-3
池歯科医院 愛知県名古屋市南区上浜町212


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
  • 花と緑さん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    木村ふれあい歯科でインプラントをしました。
    前歯を含む三本ですが、何度も説明をうけ、大学病院で3dのレントゲンを撮りそれを基にシュミレーションもかさね、納得のいく手術をしていただきました。
    手術時の間も患者のことを考えてなるべくふたんのかからないように声をかけていただきながら、丁寧にしていただきました。
    比較的早い時間に終わり、術後も全く問題なく二年ほどたちました。
    外国で経験もつまれていらっしゃる先生ですので信頼もできると思います。
  • こーひーさん
    永井歯科医院 口コミ
    永井歯科医院さん、レトロというほどではないですがちょっと古風な雰囲気の歯医者さんです。姑にきくと今の先生は二代目らしいので結構長くやってらっしゃる医院のようです。そのせいか今まで見た他の患者さんは年配の方が多いです。予約していればほぼ待ち時間はありません。先生は穏やかな方で安心してお願いしています。受付の方達もまあ感じは良い方です。待合室、診察室ともに清潔感のある空間です。駐車場もあるし駅までのバス通り沿いですし通いやすいと思います。
  • 匿名さん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    知人の紹介で行って来ました。聞いていた通りの素敵なクリニックさんです。これからもよろしくです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちどり歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル