スマートフォン版はこちら

伊藤歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の歯科医院、「伊藤歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0053
住所 愛知県名古屋市港区名四町120-1
電話番号 052-653-4303
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ちとせ歯科 愛知県名古屋市港区辰巳町1-43
大矢歯科 愛知県名古屋市港区春田野2-307
村上記念歯科医院 愛知県名古屋市港区知多2-1907
ベイシティ歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市港区品川町2-1-6 イオンモール名古屋みなと店1F
秋田歯科医院 愛知県名古屋市港区木場町6-7 ニューコーポ名南店舗棟2F
みなと中央歯科 愛知県名古屋市港区港明1-1-2-2F
築地歯科 愛知県名古屋市港区港栄4-2-3
東海歯科 愛知県名古屋市港区当知1-1506 ハーバーグランドハイツ杉浦101
小島歯科医院 愛知県名古屋市港区稲永5-8-12
いりば歯科 愛知県名古屋市港区入場2-1102


おすすめ病院の口コミ

  • まりこさん
    マリンみなと歯科 口コミ
    とても綺麗な歯医者さんです。
    先生も丁寧で手早くお勧めです!
    残念なのは電話受付の対応の悪さ。
    それさえ我慢すれば素敵な歯医者さんです!
  • キングさん
    田原歯科クリニック 口コミ
    先生が抜群にやさしいです。よく患者の話をきいてくれます。職場近くの歯医者2件で治らなかった歯の痛みを1度で直してくれました。窓口のお金が本当に安いです。良心的です。でも初めての方は予約が取れないです。他の歯医者を紹介されます。
  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
  • ぼすまんさん
    助光デンタルクリニック 口コミ
    リニューアル前から20年近くここでお世話になりました。
    移転してからは、段々先生の数も増えて、一番最後に行ったときには4人はみえました。
    歯科衛生士さんが優しいのがとても印象的で、コンビニとかでお会いすると声をかけてくださいます。
    院長先生は、かなり人柄が丸くなられて、怒鳴ることもなくなりました(患者さんにではないです)。
    腕前はすごく良く、次回の予約がなかなか取れません。
    でも、歯軋り対策のマウスピースは高くつき、効き目が無く、「ストレスを解消するしかないかな。」と。
    額関節の、ギシギシも、「レーザーでよくなる人もいるから当ててみる?」
    期待しましたが、全く違和感が消えず。
    たまに、一階ではなくて、歯のお掃除のときは、2階にあがってやっていただけることも。半個室でまるでホテルのロビーのようです。
    トイレも、自動洗浄で、蓋も自動で開きます。
    さすが、CMをやれるほどはやっているわけですね。
  • ほうさん
    ファミリーデンタルイシダ 口コミ
    いつも丁寧な対応で凄く安心しています。治療を行う前の説明もしっかりと行ってくれるし、必要な事を第一優先してくれます。歯科衛生士ばかりの治療で、予防やら洗浄やら、金と時間だけとるような歯医者のイメージが、ここに通うようになって、変わりました。
    とてもいい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル