スマートフォン版はこちら

明正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の歯科医院、「明正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0806
住所 愛知県名古屋市港区明正1-2-2
電話番号 052-383-2600
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明正歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

江戸むらさき さん / 2011/10/03
近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。 先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。 痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。 助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。 歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。 最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
 
 


 

明正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

中西歯科医院 愛知県名古屋市港区油屋町3-10-1
小島歯科医院 愛知県名古屋市港区稲永5-8-12
石井歯科医院 愛知県名古屋市港区木場町9-7 市営南木場荘1-102
熊澤歯科医院 愛知県名古屋市港区七番町4-7
竹内歯科医院 愛知県名古屋市港区宝神3-406
加納歯科医院 愛知県名古屋市港区稲永5-5-7
秋田歯科医院 愛知県名古屋市港区木場町6-7 ニューコーポ名南店舗棟2F
いりば歯科 愛知県名古屋市港区入場2-1102
東海歯科 愛知県名古屋市港区当知1-1506 ハーバーグランドハイツ杉浦101
やまだ歯科 愛知県名古屋市港区東茶屋3-33


おすすめ病院の口コミ

  • aoさん
    塚本歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療をしてもらいました。
    ネットで見つけて初めて行きましたが、じっくりと丁寧に説明、診療してもらい、全く痛くなかったです。
  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
  • hananomeさん
    ハートデンタルクリニック 口コミ
    子どもと私がいつもお世話になっています。
    キッズルームがありますし、保育士さんもいらっしゃるので
    自分が診てもらうときも安心ですし
    子どもが診てもらうときも、キッズルームで遊んで
    リラックスしたところで診ていただけるところが気に入っています。
    子どもも怖がることなく、歯のお掃除やフッ素塗布を受けています。

    色々と質問をしても先生方が的確に答えてくださるので
    毎回安心して治療を受けることができます。
    歯科衛生士さんもみなさん明るく元気です!
  • きむえみさん
    内堀歯科 口コミ
    内堀歯科。治療方針や症状の説明などを丁寧にしてくれ、患者の意思をちゃんと尊重してくれます。腕もいいです。数年前に改装して綺麗になりました。BGMにはクラッシックが流れ、マリートーランサンの絵が飾られていて静かな雰囲気です。腕がいいためかいつも患者さんがいます。ですが、長く待たされることはありません。場所柄か子供や主婦は全くおらず、ビジネスマンやリタイアしたシニアの患者さんがほとんどのようです。信頼できる歯科です。
  • あっちんさん
    梅林歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    子供にもやさしく、楽しく接していただき、虫歯の治療も使う道具を解りやすくそして、こわくないよ、大丈夫だよと説明しながら治療してくれます。
    子供たちは、今では、歯医者は泣くこともなく平気です。
    治療に関しても、患者が納得いくまできちんと説明をしてくれます。
    キッズルームもあり、親が治療している間は、子供をきちんとみてくれるので、連れて行っても安心です。
    私は、歯医者はもともと好きではないのですが、梅林歯科医院では抵抗なく、半年に1度、歯の掃除をし、虫歯等チェックしてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル