スマートフォン版はこちら

カトウ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カトウ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の歯科医院、「カトウ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0874
住所 愛知県名古屋市港区西福田3-801
電話番号 052-301-0118
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カトウ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

マリンみなと歯科 愛知県名古屋市港区一州町1-3 ベイシアみなと店1F
高阪歯科医院 愛知県名古屋市港区小賀須3-1611
西川歯科医院 愛知県名古屋市港区知多1-806
あいおいクリニックイオンモール名古屋茶屋医院・歯科 愛知県名古屋市港区西茶屋2-11 イオンモール名古屋茶屋1F
服部歯科 愛知県名古屋市港区甚兵衛通2-13
ハートデンタルクリニック 愛知県名古屋市港区寛政町2-33 ルージュ寛政町1F
明正歯科 愛知県名古屋市港区明正1-2-2
神野歯科医院 愛知県名古屋市港区正徳町6-4
おはよう歯科 愛知県名古屋市港区南十一番町3-5-2 グランドハイツ南十一番町
千葉歯科医院 愛知県名古屋市港区幸町2-21


おすすめ病院の口コミ

  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
  • ファンのひとりさん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    いつも 真摯に対応して頂き、安心して通うことができ、とても感謝しています。
    今後もよろしくお願いします。
  • 名無しさん
    西尾歯科 口コミ
    予約制なので待ち時間が比較的少なくて良かった。診療アシスタントの女の子も色々と相談に乗ってくれて、かわいいし明るくて親切。院長も優しい。
  • ゆきえさん
    岡崎エルエル歯科・矯正歯科 口コミ
    以前は息子と娘の矯正、今は私の矯正をしていますが、どの時も院長先生も勤務医先生もみんな変わっていて少し不安を覚えます。
    歯医者さんってそんなものなのでしょうか?
    日によって先生の対応が違うのも気になりますが、だいたいの日は丁寧で優しいです。忙しいときなど露骨な対応になるのは
    どこも同じかしらと思います。
  • りこぴんさん
    加子歯科医院 口コミ
    加古歯科には広小路にある頃からお世話になっています。代替わりした新しい院長先生はとても優しい先生です。歯科が苦手なのですが、虫歯が出来てしまった際には、長期のプランやその日の治療の詳細を事前に説明してくれるので、安心して治療を受けることが出来ます。予約の時間もきっちり守られているので、待たされることもありません。歯の状態を保つために定期的な検査を勧めており、お願いしておくと検査の案内を届けてくれるので忘れず通うことが出来るので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カトウ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル