スマートフォン版はこちら

ないとう歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ないとう歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の歯科医院、「ないとう歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0051
住所 愛知県名古屋市熱田区四番1-2-14
電話番号 052-684-0001
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ないとう歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

むらまつ矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝1-1-1 ヴェルクレート日比野A棟2F
本多歯科医院 愛知県名古屋市熱田区新尾頭1-6-18
藤井歯科医院 愛知県名古屋市熱田区千代田町17-8 食品ビル2F
伝馬歯科 愛知県名古屋市熱田区伝馬1-5-20
おおにし歯科医院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-14-3
あつたの森歯科クリニック 愛知県名古屋市熱田区三本松町13-17
キダ歯科 愛知県名古屋市熱田区青池町3-70
神宮歯科 愛知県名古屋市熱田区三本松町23 神宮東パークハイツ9-202
オカダ歯科 愛知県名古屋市熱田区大宝4-8-21
ほきもと歯科室 愛知県名古屋市熱田区横田2-1-29-2A


おすすめ病院の口コミ

  • パンさん
    第一歯科医院 口コミ
    虫歯の現状、治療方法についての説明がとてもわかりやすかったです。
    質問にも丁寧に答えてくれて良かったです。
    治療も的確で早かったです。
  • 匿名さん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    ホワイトニングがお安かったので行って来ました。混んでいたのか、予約をして行ったのに結構待たされました。
    ホワイトニング自体は結果も出て良かったのですが、審美歯科なのにスタッフの制服がボロボロで清潔感なし、全員ではないのですが陰気で美しさとは無縁な感じのスタッフが若干名居て、なんだか綺麗になれる感じがしませんでした。腕や結果は勿論ですが、審美専門の歯科なので、雰囲気も大切だと思います。立地も良いだけにそこは少し残念でした。
    ホワイトニングは他院よりかなりお安いし丁寧にやって頂けるのでおすすめです。
  • みきこさん
    吉岡歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で、通院を始めたのですが、すごくホワイトニングの技術がある歯医者です。
    私の歯は、少し黄色くなっていたのですが、ホワイトニングを受けてから、真っ白になりました。
    技術も上手なので、安心してホワイトニングを受けることができました。
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • すけざえもんさん
    栗崎歯科医院 口コミ
    毎月栗崎歯科に通っています。歯を染めて歯磨きの仕方をしっかり教えてくれました。子供を見てくれている方がいるので、いつも子供を連れていきます。駐車場は道路を挟んだ斜め前に2台あります。先生がとても気さくで世間話をしてくれるので、ちょっと怖い治療でもリラックスできます。衛生士の方がかわいらしく優しいので、子供は喜んで椅子に座ってくれます。予約優先で、毎回次の受診を予約していきますが、電話で確認すれば当日でも大丈夫でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ないとう歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル