スマートフォン版はこちら

山下歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「山下歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0003
住所 愛知県名古屋市北区桐畑町188
電話番号 052-901-1114
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水野歯科 愛知県名古屋市北区光音寺町1-98-2
北生協歯科 愛知県名古屋市北区上飯田北町1-20
あずま歯科医院 愛知県名古屋市北区楠4-115-1
坂田歯科 愛知県名古屋市北区喜惣治1-435-1
ふれんど歯科 愛知県名古屋市北区安井4-8-5
とりい歯科 愛知県名古屋市北区上飯田南町5-27
イマイ歯科 愛知県名古屋市北区御成通2-15
安部歯科医院 愛知県名古屋市北区大曽根2-8-51
古田歯科医院 愛知県名古屋市北区平安2-3-16
大井歯科医院 愛知県名古屋市北区志賀南通1-16-1 ISビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • けんさん
    歯科サンセール 口コミ
    思ったよりも早い期間で終了できました。ありがとうございました。
  • むしさん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    みやかわデンタルクリニックは、施設がかなり整った歯医者さんで、複雑な治療までできます。3階部分まであります。
    名古屋駅から近いので、場所もわかりやすく買い物ついでに行けます。

    先生は、少し淡泊な感じですが、的確な治療をされます。
    説明もしっかりしてくれます。
    歯科助手さんたちも、歯医者全体の雰囲気がピリッとしているせいか、キビキビとされてます。

    待ち時間は予約をしていれば、ほとんどありませんし、予約もネットでできるようになっているのですごく便利です。
    治療の前日と当日には予約確認のメールまで来るので、忘れる心配もありません。
  • もふさん
    桜木歯科医院 口コミ
    先生は優しくて、とてもキレイに治してくれます。先生の技術がすごいので、遠方から通っています。
  • てんてんさん
    ミズノデンタルクリニック 口コミ
    麻酔がきちんと効いているか確認してから治療をしてほしい。
    治療開始してから痛いのでは意味がないと思います。
    もっと患者への配慮をしてください。
  • ruisuiさん
    成田歯科クリニック 口コミ
    予約をせずに行くと30分?1時間程度待たされる場合がありますが、朝一の時間に行くと割と予約なしでも診てもらうことができます。待たされるのが嫌だという人は、必ず予約をしてから行くと良いと思います。
    歯科衛生士さん(医院長)は男性の方ですが一つ一つ丁寧に歯を診てくれます。また、事細かにどこが悪いかなど説明してくれて丁寧な対応をしてくれます。お年寄りの方から小さなお子さんにものすごく人気で平日、土曜日問わず混雑していますが、これは人気を誇る証拠です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル