スマートフォン版はこちら

あずま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あずま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「あずま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0012
住所 愛知県名古屋市北区楠4-115-1
電話番号 052-901-4818
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あずま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

庄田歯科医院 愛知県名古屋市北区山田1-13-43
鳩岡歯科医院 愛知県名古屋市北区鳩岡町1-1-1
マモル歯科医院 愛知県名古屋市北区金城2-4-4 ベルテ金城2F
城北歯科医院・矯正歯科 愛知県名古屋市北区萩野通1-37
大井歯科医院 愛知県名古屋市北区志賀南通1-16-1 ISビル2F
かとう歯科クリニック 愛知県名古屋市北区清水3-21-19
坪井歯科医院 愛知県名古屋市北区柳原4-4-4
ポルト歯科 愛知県名古屋市北区大曽根3-4-14
佐々木歯科 愛知県名古屋市北区上飯田通1-11 野沢ビル3F
たかぎ歯科医院 愛知県名古屋市北区水草町1-60


おすすめ病院の口コミ

  • ポニョ助さん
    歯科サンセール 口コミ
    祖父のインプラント治療の説明時に、付き添いでいきました。
    スタッフの方々や先生がとても親切に対応してくれ、院内も清潔感がありとても好感が持てました。
    祖父にも分かりやすく治療の説明をしてくれたのでありがたかったです。
    おかげで祖父も安心して治療が受けられたようです。
  • FKさん
    光輪歯科 口コミ
    歯がグラグラで他の歯医者で抜かないと駄目と言われHPを見て光輪歯科に行きました。噛み合わせと歯の掃除に薬を出してもらってグラグラが直りました。定期的に歯の掃除に行かないと再発すると言わ行ってます。
  • emi@syufuさん
    前多歯科 口コミ
    ビルの2階にある、歯医者さんです。
    前多歯科さんは子連れのお母さんに優しい歯医者さんで、小さい子供を連れて行っても大丈夫。治療中に女性スタッフが半畳ほどのキッズスペースにて面倒をみてくれます。
    他にいい点はとにかく待ち時間が短い。以前通っていた歯医者さん比べると雲泥の差です。
    あと治療期間が短い。一度の治療で結構すすめてくれるので通う回数が少なくすみます。
    お願いすると、3ヶ月に1回の定期健診のお知らせ葉書を送ってくれるので定期健診をかかさずする方にはお勧めです。
  • hiroさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    診療時間が遅くまで(20時まで)やっているため、仕事帰りでも十分通えます。
    基本的には予約制なのでほとんど待たされることもなく、待合室には雑誌も置いてあるのでよく読んでいました。
    テレビCMでやっているような歯垢チェックもしました。
    またブラッシング指導も行ってくれます。
    虫歯になると良く銀歯を使用するかと思うのですが、ここでは銀歯にするか目立たない白色にするか聞いてくださいます。
    保険がきくものもあるようなので相談してみるのもいいと思います。
  • ありがとうございますさん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    毎回 楽しみに通わせていただいています。
    先生のおかげで 健康な歯でいられます。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あずま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル