スマートフォン版はこちら

小川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「小川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0007
住所 愛知県名古屋市北区如意1-123
電話番号 052-901-0202
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北生協歯科 愛知県名古屋市北区上飯田北町1-20
坂田歯科 愛知県名古屋市北区喜惣治1-435-1
鈴木歯科 愛知県名古屋市北区山田1-9-7
石井歯科医院 愛知県名古屋市北区志賀町2-65 志賀ビル3F
かぶと歯科医院 愛知県名古屋市北区西味鋺2-825
竹内歯科医院 愛知県名古屋市北区上飯田通3-46
大脇歯科室 愛知県名古屋市北区若葉通1-26 グリーンシティアリサ1F
酒井歯科医院 愛知県名古屋市北区元志賀町2-14
トマト歯科 愛知県名古屋市北区大曽根2-9-34
光輪歯科 愛知県名古屋市北区大曽根4-20-31


おすすめ病院の口コミ

  • 近所さん
    月見歯科クリニック 口コミ
    月見歯科で親知らずを抜こうとおもい、電話しました。不安のあまりやっぱ痛いかなぁとたずねたところ、さあ?それで予約は何時にします?とのこと。。
    ばかにされた気分です!絶対に行かない
    過去に通っていただけにショックでした。
  • hiroさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    診療時間が遅くまで(20時まで)やっているため、仕事帰りでも十分通えます。
    基本的には予約制なのでほとんど待たされることもなく、待合室には雑誌も置いてあるのでよく読んでいました。
    テレビCMでやっているような歯垢チェックもしました。
    またブラッシング指導も行ってくれます。
    虫歯になると良く銀歯を使用するかと思うのですが、ここでは銀歯にするか目立たない白色にするか聞いてくださいます。
    保険がきくものもあるようなので相談してみるのもいいと思います。
  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
  • nikoさん
    こまき矯正歯科 口コミ
    とても、親切で丁寧な説明をして下さる先生です。
    この歯科医院には 治療の相談に訪れたのですが、(他の歯科医院で治療中であり、転院を考えていたので)私の立場に立って今後の治療を考えて下さいました。
    「質問等ありましたら、気楽にどうぞ」と言って下さって通院中の医院とは、格段の差を感じ…最初から、こちらに縁があったら良かったのにと残念に思いました。

    沢山の人を治療して、実績のある先生で 病院の雰囲気もよいと感じました。
  • もっくんさん
    脇田歯科 口コミ
    時間をかけて、丁寧に治療してもらえました。自費治療もありましたので、治療費はかかりましたが、口の中全体のバランスが、とてもいいです。
    毎日、気持ちよく噛めています。
    予防重視の歯医者さんですので、早く手軽に症状をとって終わりたい方には、お勧めできません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル