スマートフォン版はこちら

大脇歯科室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大脇歯科室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「大脇歯科室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0854
住所 愛知県名古屋市北区若葉通1-26 グリーンシティアリサ1F
電話番号 052-917-1182
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大脇歯科室 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋デンタルオフィス 愛知県名古屋市北区志賀本通2-14 グランベール志賀本通1F
ヴィータ歯科 愛知県名古屋市北区黒川本通4-38 カーサビアンカ黒川202
鈴木歯科医院 愛知県名古屋市北区大曽根1-22-25
さくら矯正歯科 愛知県名古屋市北区上飯田南町3-89-2
みずの矯正歯科 愛知県名古屋市北区田幡2-12-14 明治安田生命黒川ビル1階
三輪歯科医院 愛知県名古屋市北区清水2-7-2
後藤歯科医院 愛知県名古屋市北区田幡2-13-9
丹羽歯科医院 愛知県名古屋市北区辻町5-19
今枝歯科 愛知県名古屋市北区紅雲町44-3
たかぎ歯科医院 愛知県名古屋市北区水草町1-60


おすすめ病院の口コミ

  • 名無しさん
    西尾歯科 口コミ
    予約制なので待ち時間が比較的少なくて良かった。診療アシスタントの女の子も色々と相談に乗ってくれて、かわいいし明るくて親切。院長も優しい。
  • ゆちちさん
    いわま歯科クリニック 口コミ
    親不知抜歯したのですが院長先生が不安感がなくなる様に、優しく声をかけてくれて…。医師と患者との信頼関係は大事です。
    治療が終わってしまうのが寂しい気もします。
    いわま歯科クリニックなら恐怖感なく治療に行けます。
  • hananomeさん
    ハートデンタルクリニック 口コミ
    子どもと私がいつもお世話になっています。
    キッズルームがありますし、保育士さんもいらっしゃるので
    自分が診てもらうときも安心ですし
    子どもが診てもらうときも、キッズルームで遊んで
    リラックスしたところで診ていただけるところが気に入っています。
    子どもも怖がることなく、歯のお掃除やフッ素塗布を受けています。

    色々と質問をしても先生方が的確に答えてくださるので
    毎回安心して治療を受けることができます。
    歯科衛生士さんもみなさん明るく元気です!
  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • ささみさんさん
    いとう歯科医院 口コミ
    先生が丁寧に治療してくださったので、信頼してお任せすることができました。女性の方も明るく、通いやすかったです。定期的に通おうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大脇歯科室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル