スマートフォン版はこちら

セントラル歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

セントラル歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の歯科医院、「セントラル歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0005
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-13-3 NHK名古屋放送センタビル8F
電話番号 052-952-7505
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

セントラル歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まつうら歯科歯科口腔外科 愛知県名古屋市東区砂田橋1-1-10 マックスバリュ砂田橋店2F
可知デンタル・クリニック 愛知県名古屋市東区代官町1-5
歯科大曽根クリニック 愛知県名古屋市東区矢田1-3-33 名古屋大曽根第一生命ビル2F
五味歯科医院 愛知県名古屋市東区葵3-254
丹羽歯科医院 愛知県名古屋市東区葵1-25-6
グリーン歯科 愛知県名古屋市東区葵2-4-5
松田歯科 愛知県名古屋市東区徳川町403
テレピアデンタルオフィス 愛知県名古屋市東区東桜1-14-25 テレピア2F
永原歯科医院 愛知県名古屋市東区白壁3-12-13 中産連ビル本館1F
増田歯科医院 愛知県名古屋市東区東桜2-23-10


おすすめ病院の口コミ

  • トッティさん
    光輪歯科 口コミ
    お医者さん、受付の方、みなさんとても丁寧な対応をしてくださいます。
    治療は患者さんの反応や痛みを確認しながら進めてくださるので、安心して任せられます。
  • Vさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    対応がすごく丁寧で、こちらの話し・意見もちゃんと聞いてくれるし、信頼の出来るクリニックさんです。スタッフさんも医師の方も非常に好印象でした!!!
  • hiroさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    診療時間が遅くまで(20時まで)やっているため、仕事帰りでも十分通えます。
    基本的には予約制なのでほとんど待たされることもなく、待合室には雑誌も置いてあるのでよく読んでいました。
    テレビCMでやっているような歯垢チェックもしました。
    またブラッシング指導も行ってくれます。
    虫歯になると良く銀歯を使用するかと思うのですが、ここでは銀歯にするか目立たない白色にするか聞いてくださいます。
    保険がきくものもあるようなので相談してみるのもいいと思います。
  • napokonさん
    村瀬歯科医院 口コミ
    近くに住んでいたころによくお世話になった歯科です。
    とにかく先生がとても優しい先生で、いつ行っても精神的に安心して診療を受けることができます。
    治療中も声をかけてくれたりと気遣ってもらえました。
    病院内も清潔感がありますし、予約で待ち時間もそんなにありません。
    治療終了後も数か月に一度くらい定期的に歯を診てもらうにもすごく適した歯科医院だと思います。
    知り合いもここに通っていましたが、地元の方々にもとても人気のある歯科医院のようです。
  • こーひーさん
    永井歯科医院 口コミ
    永井歯科医院さん、レトロというほどではないですがちょっと古風な雰囲気の歯医者さんです。姑にきくと今の先生は二代目らしいので結構長くやってらっしゃる医院のようです。そのせいか今まで見た他の患者さんは年配の方が多いです。予約していればほぼ待ち時間はありません。先生は穏やかな方で安心してお願いしています。受付の方達もまあ感じは良い方です。待合室、診察室ともに清潔感のある空間です。駐車場もあるし駅までのバス通り沿いですし通いやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セントラル歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル