スマートフォン版はこちら

丹羽歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丹羽歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の歯科医院、「丹羽歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0045
住所 愛知県名古屋市東区砂田橋5-7-2
電話番号 052-723-0666
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丹羽歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

葵歯科クリニック 愛知県名古屋市東区葵3-23-10 千種ファーストビル1F
城歯科医院 愛知県名古屋市東区筒井3-28-15
塚本歯科クリニック 愛知県名古屋市東区芳野1-15-22-2D
大幸歯科クリニック 愛知県名古屋市東区大幸3-16-25
泉3丁目歯科 愛知県名古屋市東区泉3-13-15 ラフィーネ泉2F
K・Dental0ffice木村歯科 愛知県名古屋市東区代官町33-9 K.BLDG5F
たけうち歯科クリニック 愛知県名古屋市東区徳川町2214
中川歯科 愛知県名古屋市東区葵3-19-29
千種橋歯科医院 愛知県名古屋市東区葵3-15-31 住友生命千種ビル2F
山本歯科クリニック 愛知県名古屋市東区矢田2-2-15


おすすめ病院の口コミ

  • napokonさん
    村瀬歯科医院 口コミ
    近くに住んでいたころによくお世話になった歯科です。
    とにかく先生がとても優しい先生で、いつ行っても精神的に安心して診療を受けることができます。
    治療中も声をかけてくれたりと気遣ってもらえました。
    病院内も清潔感がありますし、予約で待ち時間もそんなにありません。
    治療終了後も数か月に一度くらい定期的に歯を診てもらうにもすごく適した歯科医院だと思います。
    知り合いもここに通っていましたが、地元の方々にもとても人気のある歯科医院のようです。
  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • ムーミンさん
    水谷歯科医院 口コミ
    いい歳ですが矯正をしたいと思い、予約しました。
    金額や方法も納得のいくものでした。
    費用がかかることだし、聞きたいこともたくさんありましたが、丁寧に話を聞いてくださり的確に答えていただけたので安心しました。
    歯並び、きれいにするぞ!!
  • saichanさん
    わたなべ歯科医院 口コミ
     わたなべ歯科医院はなるべく保険内で納める治療をしているそうです。歯をぬくと、すぐインプラントを勧めるようなところではなく安心できる医院です。受付の女の人もわかりやすく、お年寄りにも何度も説明していたのですが、いやな顔もせず好感がもてました。いつも利用している患者さんにも次回の定期健診には町が無料で行っている検査を進めており、患者さんにも懐にも優しい医院だと思います。私のような定期的に検査して歯石を取っている方にはちょうどよいかと思います。
  • かわさん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    先生をはじめスタッフみなさんが親切で雰囲気がいいので、治療で不安な気持ちが和らぎます。治療を進めていく予定をきちんと説明してくれるところも安心に繋がっていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丹羽歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル