スマートフォン版はこちら

ソフィア歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ソフィア歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の歯科医院、「ソフィア歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0005
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-9-19 常興会館4F
電話番号 052-953-7007
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ソフィア歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

山本歯科クリニック 愛知県名古屋市東区矢田2-2-15
吉兼歯科医院 愛知県名古屋市東区葵2-12-27
社本歯科 愛知県名古屋市東区東桜2-4-4
歯科大曽根クリニック 愛知県名古屋市東区矢田1-3-33 名古屋大曽根第一生命ビル2F
鹿田歯科 愛知県名古屋市東区黒門町88-8
三好歯科クリニック 愛知県名古屋市東区出来町1-9-9
丹羽歯科医院 愛知県名古屋市東区葵1-25-6
葵歯科クリニック 愛知県名古屋市東区葵3-23-10 千種ファーストビル1F
かみやま歯科 愛知県名古屋市東区東大曽根町20-13
松田歯科 愛知県名古屋市東区徳川町403


おすすめ病院の口コミ

  • きなこんこんさん
    山田歯科医院 口コミ
    家族4人で診察して頂いてます。子供にも優しく、親への説明も丁寧で今後どうなるか、対処方法は何かということを具体的に教えてくださいます。比較的患者さんが少ない時間帯ですと、小さい子供を連れて行っても、診察の間、子供の様子を見てくださいます。妊娠中でも、歯の治療に通いましたが、とても丁寧に説明していただいたり、気を遣っていただいたので、満足しています。歯科医師の先生も、助手の皆様も丁寧で優しいです。予約制ですが、事前に電話で相談すると、緊急で見ていただけます。
  • 天白 住人さん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    初回はガチガチに緊張して口も開けれなかったのに、今では安心して通う事が出来、行くのが楽しみな位です。50分程かかりますが、痛み、不快感、恐怖から逃れられると思うと全く苦になりません。ここと出会えて本当に良かったです。
  • fuko6616さん
    タカミ歯科 口コミ
    いつも混んでいて予約時間より1時間遅れで診察になることがざらです。院長先生は優しくて腕もいいと思います。そのほかの先生は大学から数名みえていて、行くたびに違う先生になっています。主治医が決まっているわけではないので毎回違う先生が担当されます。若い新米の先生が担当になったときは、かぶせ物の金属を歯に合わせるときに削りすぎてしまい歯に合わなくなり、もう一度作り直しになった時もありました。そのときは、院長先生がかなり謝ってくれましたが、その新米の先生は知らん顔でした。
  • ゆちちさん
    いわま歯科クリニック 口コミ
    親不知抜歯したのですが院長先生が不安感がなくなる様に、優しく声をかけてくれて…。医師と患者との信頼関係は大事です。
    治療が終わってしまうのが寂しい気もします。
    いわま歯科クリニックなら恐怖感なく治療に行けます。
  • ぼすまんさん
    助光デンタルクリニック 口コミ
    リニューアル前から20年近くここでお世話になりました。
    移転してからは、段々先生の数も増えて、一番最後に行ったときには4人はみえました。
    歯科衛生士さんが優しいのがとても印象的で、コンビニとかでお会いすると声をかけてくださいます。
    院長先生は、かなり人柄が丸くなられて、怒鳴ることもなくなりました(患者さんにではないです)。
    腕前はすごく良く、次回の予約がなかなか取れません。
    でも、歯軋り対策のマウスピースは高くつき、効き目が無く、「ストレスを解消するしかないかな。」と。
    額関節の、ギシギシも、「レーザーでよくなる人もいるから当ててみる?」
    期待しましたが、全く違和感が消えず。
    たまに、一階ではなくて、歯のお掃除のときは、2階にあがってやっていただけることも。半個室でまるでホテルのロビーのようです。
    トイレも、自動洗浄で、蓋も自動で開きます。
    さすが、CMをやれるほどはやっているわけですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ソフィア歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル