スマートフォン版はこちら

とうかい歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とうかい歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の歯科医院、「とうかい歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0025
住所 愛知県名古屋市東区徳川2-1-8 第2東海ビル1F
電話番号 052-935-0018
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とうかい歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大曽根歯科アッシュ 愛知県名古屋市東区矢田南5-2-6
三好歯科クリニック 愛知県名古屋市東区出来町1-9-9
ソフィア歯科 愛知県名古屋市東区東桜1-9-19 常興会館4F
かみやま歯科 愛知県名古屋市東区東大曽根町20-13
タガワデンタルクリニック 愛知県名古屋市東区白壁5-5
歯科大曽根クリニック 愛知県名古屋市東区矢田1-3-33 名古屋大曽根第一生命ビル2F
五味歯科医院 愛知県名古屋市東区葵3-254
ナチュレ中村歯科 愛知県名古屋市東区砂田橋5-9-7
磯部歯科医院 愛知県名古屋市東区古出来2-1-17
ドーム歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3 イオンモールナゴヤドーム前3F


おすすめ病院の口コミ

  • きむえみさん
    内堀歯科 口コミ
    内堀歯科。治療方針や症状の説明などを丁寧にしてくれ、患者の意思をちゃんと尊重してくれます。腕もいいです。数年前に改装して綺麗になりました。BGMにはクラッシックが流れ、マリートーランサンの絵が飾られていて静かな雰囲気です。腕がいいためかいつも患者さんがいます。ですが、長く待たされることはありません。場所柄か子供や主婦は全くおらず、ビジネスマンやリタイアしたシニアの患者さんがほとんどのようです。信頼できる歯科です。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    ここの歯科に行って、とてもよかったと思いました。先生はとても親切で分かりやすく、納得するまで説明もしてくれました。
    スタッフの対応もすばらしく、雰囲気の良い歯科医院だと思います。
  • くっきーさん
    第一歯科医院 口コミ
    こちらの質問に対してわかりやすく説明してくださいました。スタッフの皆さんの対応も親切丁寧で、心地よく治療を受けることができました。特に問題もなく治療も進んでいるので治療のレベルも高いと思います。
  • masakunさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は昔毎週通ってました。先生はやさしい口調でたぶん子供さんも怖がらないと思います。
    施設は綺麗でお洒落な感じの建物です。
    スタッフは皆さんも仲が良さそうで良いことだと思います。
    痛いのが嫌いで通うのを辞めがちだったのですが金田歯科医院はちゃんと治療終了まで通うことが出来ました。
    痛いとき言えば絶対に対応してくれますよ。
    駐車場は広々であんまり被らないように予約を入れてるせいか待たされることも無いです。
  • ぱり子さん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    個人的には大変良い歯医者さんと思います。
    先生の説明は的確で、日々研究されているんだなぁとプロ意識を感じますし、助手の方々も皆さんテキパキされていて好感が持てます。
    また、急用で行けなくなっても、ネットから予約が変更できるので助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とうかい歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル