スマートフォン版はこちら

林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の歯科医院、「林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0011
住所 愛知県名古屋市東区白壁1-45 白壁ビル1F
電話番号 052-951-0768
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくら歯科医院 愛知県名古屋市東区筒井2-10-35 大崎ビル2F
ベルデンタルオフィス 愛知県名古屋市東区泉1-16-7 K21ビル2F
ソフィア歯科 愛知県名古屋市東区東桜1-9-19 常興会館4F
まつうら歯科歯科口腔外科 愛知県名古屋市東区砂田橋1-1-10 マックスバリュ砂田橋店2F
猪飼歯科医院 愛知県名古屋市東区白壁2-8-22
三好歯科クリニック 愛知県名古屋市東区出来町1-9-9
QOLデンタルクリニック 愛知県名古屋市東区東桜2-2-8 シェソワ東桜2F
増田歯科医院 愛知県名古屋市東区東桜2-23-10
鹿田歯科 愛知県名古屋市東区黒門町88-8
冨田歯科 愛知県名古屋市東区泉1-20-21


おすすめ病院の口コミ

  • にこさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    いつも優しく従業員さんや院長先生が接してくれます。
    見たことのない新しいレントゲンが置いてあって診察も分かりやすくて行きやすいのでお勧めです
  • MEGUNEKOさん
    イソベ歯科 口コミ
    親知らずが急に痛み出して、とりあえず緊急で通ったのが始まりでした。家や会社の近所ではないけど、かれこれ10年近くお世話になっている歯医者です。ここまで通い続けているのは、やっぱり先生の腕がいいのだと思います。また、このイソベ歯科は、口腔外科も兼ねているので、親不知のときも対応できるのがいいです。歯医者によっては、口腔外科を兼ねていないのために、他の歯科へまわされたり、無理な抜歯をして、辛い思いをすることもあるでしょう。ここで、親不知を抜いた時、全然痛くなかったのを覚えています。それから、いろんな治療をしてもらったり。急に歯が痛くなっても、すぐに対応してくれます。ちょっと自宅から遠いけど、安心して通院できる歯科です。受付のお姉さんも先生も優しいので、オススメです。
  • ぱり子さん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    個人的には大変良い歯医者さんと思います。
    先生の説明は的確で、日々研究されているんだなぁとプロ意識を感じますし、助手の方々も皆さんテキパキされていて好感が持てます。
    また、急用で行けなくなっても、ネットから予約が変更できるので助かっています。
  • 医者嫌いさん
    福田歯科医院 口コミ
    事前に色々レビューをみて調べたのですが、この病院に関してはレビューがない!
    正直怖かったですが、一番近くの病院ということで足を運びました。
    2年近くも放置していた虫歯を治療
    しうてもらいましたが、全く痛くなかったです。
    まず最初に見てもらった際に、先生いわく「通院すれば治療できる。ただ、神経が完全に死んでいて麻酔が効かない」とのこと。
    抜歯を覚悟していましたので、治療できるといわれたのは意外だったので嬉しかったです。
    痛いといわれて内心ドキドキ。
    痛かったら手を挙げてくださいと言われたのでビクビクしながら左手に力を込めていました。
    でもやってみたら痛みなんてありませんでした。
    最初麻酔を打った時にチクッっとしましたが、痛みはシャーペンの芯で突っつかれたような程度。
    そのあとも神経を直接触るような手術に入っても痛みはほぼ無し。
    歯を削る独特の感覚のほうが目立つくらいで、麻酔の注射が一番痛かったくらいです。
    手術中口を開けっ放しにしていなければならず少し苦痛でしたが、事前にそのことを伝えてくれたり頑張ってという一言があったりと気遣いがありがたかったです。

    なぜこんなに詳しくわかるかというと、なんとこのお医者様手術中に今何をしているかを解説しながら治療してくれたのです!
    現状がどうなっていて、今後どうすればいいか鏡やレントゲン写真を見せてくれながら解説してくれました!

    すごく快適な治療でした。
  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル