スマートフォン版はこちら

宇藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周智郡森町の歯科医院、「宇藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 437-0215
住所 静岡県周智郡森町森223-1
電話番号 0538-85-3062
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松田歯科医院 静岡県周智郡森町一宮1926-1
山本歯科医院 静岡県周智郡森町森1719-18
仲町歯科医院 静岡県周智郡森町森334-1
渡辺歯科医院 静岡県周智郡森町飯田3188-1
山田歯科医院 静岡県周智郡森町森2124-7


おすすめ病院の口コミ

  • ブラックラブラドールさん
    尾崎歯科医院 口コミ
    以前用事で静岡にいた時にこの医院を知りました。
    院長先生が開業されて2代続く評判のいい病院です。

    最近歯医者さんもとくに増えて、見た目のきれいな病院や新しい病院は多いけど、技術の高い歯医者さんがすくない中、2代目の副院長先生は広島大学の歯学部卒で博士号を取得された秀才で、医療技術は他とは違うと思います。

    機器は最新のものを使って治療をされています。

    先生方はとても優しく、歯医者さんだけど我々一般人目線で話して下さる親しみやすい先生です。

    以前私が行っていた時は、お二人とも髭がトレードマークでシブいとかイケメンとか、一部の女性患者が話していました。





  • じったんさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    抜歯後に、インプラントを施術してもらいましたが、痛みはなく先生・衛生士の方の対応もとても良かったです。
    とくに施術中、衛生士の方が声をかけてくださり、気持ちを和ませてくれるなど気遣ってくださいました。
    皆さんにとても親切にして頂いたのでこれからも通おうと思います。
  • kmt2259さん
    赤堀歯科医院 口コミ
    特に時間を待つこともなく入れました。親皆さん親切で、たずねたことにも細かく説明があり安心して治療できました。建物も内装もとても綺麗で気に入っています。
  • オクラさん
    鈴木デンタルクリニック 口コミ
    こちらは、インプラントがメインみたいで腕は悪くないですが、予防治療みたいなのは、無く、小さい虫歯などは、あまり治療しないみたいです。悪い所を全部治して欲しいと伝えましたが、酷い所だけの治療で終わってしまいました。インプラント、酷い虫歯の方には、良いかもです。待ち時間は、その時でかなり違います。普段は、15?30分位です。待つ時は、1時間以上待ちました。予約は、治療後に入れると1ヵ月先とかで銀歯などやる時は、2回分の予約を入れてくれます。早く終わらせたい方は、向いてないですね。2、3回で終わるような方向きな歯医者ですね。
  • 名無しさん
    あがた歯科 口コミ
    8時まで診察だったので、急患で行きました。
    的確な処置をしてもらいました。
    次の日にも連絡をもらい嬉しかったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル