スマートフォン版はこちら

山本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周智郡森町の歯科医院、「山本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 437-0215
住所 静岡県周智郡森町森1719-18
電話番号 0538-85-0648
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

仲町歯科医院 静岡県周智郡森町森334-1
渡辺歯科医院 静岡県周智郡森町飯田3188-1
宇藤歯科医院 静岡県周智郡森町森223-1
松田歯科医院 静岡県周智郡森町一宮1926-1
山田歯科医院 静岡県周智郡森町森2124-7


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    さくらい歯科医院 口コミ
    人気の歯医者さんです。うちの子も大好きです。
  • ぁちゅらさん
    Fデンタルクリニック 口コミ
    ここのFデンタルクリニックは家族ほとんどがお世話になってます。娘が虫歯が多くてある歯医者に行ったのですが、そこですごく怖く痛かったようで私が横になって泣いている娘の横で心が締め付けられそうな思いで見てるのが辛くお母さん友達に聞いたところ、Fデンタルクリニックという歯医者があるよということで行きました。娘を嫌々連れて行ったのですが、歯科医につくと以前通っていた歯医者とガラッと違い見た目はすごく清潔な印象をうけ、なかもガラスが多く光が入ってきて明るい印象をうけました。娘は怖がっていたんですが「どうぞ。」という声に呼ばれ、一人で入っていきました。そして、今では一人で行って、泣くこともありますが以前のように悲鳴を上げることもなく終われるようになりました。今ではここの歯医者さんに来てよかったって思ってます。
  • ぴかだいまりいさん
    ヤナカ歯科医院 口コミ
    ヤナカ歯科医院のスタッフさんはみんなとても話しやすいです。また、子供に対してもとても優しいく、怖がっている子も上手に気を紛らわせてくれますし、ちゃんと座ってられるとすごくほめてくれます。実際我が子も初めての歯医者でとても緊張していましたが「歯医者さんぜんぜん怖くなかった」と言っていました。これから定期的に通わなくてはならないけれど、いやいや連れて行くわけではないのでとても気が楽です。これからもずっと利用させていただきたいです。
  • ponpokoさん
    会田歯科医院 口コミ
    子供の頃から通院しているかかりつけの歯医者さんが会田歯科医院です。建物を奥に入って階段を上った場所にあり、少しわかりにくいのですが、いつ行っても色々な世代の方が来院しています。女性と男性の先生がおり、どちらもとてもも優しく、葉の状態などをくわしく説明しながら治療してくれるので、安心して通うことができます。飲食店と共有の駐車場を使っているので、お昼時や週末の夕方は、駐車場が混むことがあるのでそこだけは注意が必要です。
  • HALさん
    はる歯科クリニック 口コミ
    受付の対応に問題あり。

    急患でかかりたく伺いましたが、予約でいっぱいで応急処置しか難しいとの説明を受けました。
    歯が欠けて噛み合わせが悪くなり他の歯が痛むため早急に治療していただきたいと伝えましたが、受付の方は「予約が込み合っているから無理」との一点張りで、たいした説明もなく「簡単な応急処置ならできますけど」とのことでした。
    こちらとしては不安な気持ちで伺ったにもかかわらず、受付の方には患者の気持ちを汲んでもらえず、受付の対応に非常に不快な思いをしました。
    人気の歯科のため患者さんも多く込み合っているのはわかりますが、受付できない場合は真摯に対応していただきたかったと思います。

    患者中心の歯科と聞いていただけに非常に残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル