スマートフォン版はこちら

尾崎歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾崎歯科医院の口コミ (全1件)

尾崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖西市の歯科医院、「尾崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 431-0424
住所 静岡県湖西市新所原2-8-1
電話番号 053-577-1028
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ブラックラブラドール さん / 2012/05/01
以前用事で静岡にいた時にこの医院を知りました。 院長先生が開業されて2代続く評判のいい病院です。 最近歯医者さんもとくに増えて、見た目のきれいな病院や新しい病院は多いけど、技術の高い歯医者さんがすくない中、2代目の副院長先生は広島大学の歯学部卒で博士号を取得された秀才で、医療技術は他とは違うと思います。 機器は最新のものを使って治療をされています。 先生方はとても優しく、歯医者さんだけど我々一般人目線で話して下さる親しみやすい先生です。 以前私が行っていた時は、お二人とも髭がトレードマークでシブいとかイケメンとか、一部の女性患者が話していました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

尾崎歯科医院の口コミを見るページ上部へ