スマートフォン版はこちら

ひかり歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひかり歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袋井市の歯科医院、「ひかり歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 437-0036
住所 静岡県袋井市小川町14-8
電話番号 0538-43-5177
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひかり歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富田歯科 静岡県袋井市川井963-6
たしろ歯科医院 静岡県袋井市高尾町24-15
嶺田歯科医院 静岡県袋井市松原1567-1
西尾歯科医院 静岡県袋井市方丈3-4-8
松浦歯科医院 静岡県袋井市田町2-8-6
みどり歯科医院 静岡県袋井市堀越3-10-8
袋井第一歯科 静岡県袋井市永楽町181
小原歯科医院 静岡県袋井市上山梨760-1
おはら豊沢歯科医院 静岡県袋井市神長16-1
ほりこし歯科 静岡県袋井市堀越1-3-16


おすすめ病院の口コミ

  • しろさん
    宮崎歯科医院 口コミ
    宮崎歯科医院は、先生は優しく説明もとても解りやすいです。
    予約しなくても受診することは出来ますが、予約していたほうが優先的に行ってくれます。
    また、待ち時間はそれほど待つことはありません。
    薬は、院内処方なので、会計時に薬の処方があります。
    処置は、とても丁寧で痛みも少ないです。
    待合室では雑誌や本が沢山ありますが、印象的なのは、いつもラジオがかかっている事です。
    駐車場は敷地内にあるので、車で来ても大丈夫です。
  • オクラさん
    鈴木デンタルクリニック 口コミ
    こちらは、インプラントがメインみたいで腕は悪くないですが、予防治療みたいなのは、無く、小さい虫歯などは、あまり治療しないみたいです。悪い所を全部治して欲しいと伝えましたが、酷い所だけの治療で終わってしまいました。インプラント、酷い虫歯の方には、良いかもです。待ち時間は、その時でかなり違います。普段は、15?30分位です。待つ時は、1時間以上待ちました。予約は、治療後に入れると1ヵ月先とかで銀歯などやる時は、2回分の予約を入れてくれます。早く終わらせたい方は、向いてないですね。2、3回で終わるような方向きな歯医者ですね。
  • みみちゃんさん
    小林歯科医院 口コミ
    小林歯科医院は女医の先生ですが、じっくり丁寧にやってくれるのでいいです。病院内も清潔でおすすめです。
    また、ビルの4階で繁華街の中の立地なので、通院するのも便がよく、目の前のイベント広場で行われているイベントがよく見えます。
    くすりの処方があった場合の薬局も近くにあり、先生と仲が良いのか、相談にも的確に答えてくれます。
    また、小林先生は女性のためか、きれいに治療するための研究が熱心だと思います。病院内のポスターでそれが分かります。
  • TSGJ1さん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    数少ない「歯を大切にする歯医者さん」。
    コンビニより多い中で経営続けるには簡単そうで難しいことです。東京へ引越しにより通えなくなるのが残念です。
  • まみかさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療しました。
    2本だけインプラントにするってことで歯茎や他の歯と自然に馴染むかとか心配だったんですけど、
    終わってみればかなり自然な仕上がりでビックリしました。
    治療中は食事やブラッシングなど不便なこともありましたが、ここで納得のいく治療ができて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひかり歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル