スマートフォン版はこちら

いくかわ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いくかわ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袋井市の歯科医院、「いくかわ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 437-0052
住所 静岡県袋井市太田53-1
電話番号 0538-41-3400
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いくかわ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松浦歯科医院 静岡県袋井市田町2-8-6
山本歯科医院 静岡県袋井市栄町9-3
ほりこし歯科 静岡県袋井市堀越1-3-16
西尾歯科医院 静岡県袋井市方丈3-4-8
川瀬歯科医院 静岡県袋井市春岡846-2
みどり歯科医院 静岡県袋井市堀越3-10-8
宮本歯科医院 静岡県袋井市旭町1-7-25
まきの歯科クリニック 静岡県袋井市浅名678-1
袋井第一歯科 静岡県袋井市永楽町181
ひかり歯科医院 静岡県袋井市小川町14-8


おすすめ病院の口コミ

  • はまわぐさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    とてもオシャレな内装におどろきました。治療に関しても、最新な機械がたくさんあって細かいところまでしっかりみてくれているなと安心感がありました。先生方もとてもフレンドリーで質問などにしてもお話がしやすいです。治療内容についても分かりやすく説明してくださるので、治療の選択も広がります。治療もとても丁寧にしていただけるので、少し時間が長くても自分の歯のためにはここしかないと思えました。先生方の熱心な治療が患者の私たちにもすごく伝わりますよ。
  • あんずさん
    大竹城之崎歯科医院 口コミ
    祖母の入れ歯がゆるくなってしまったので、昔から通っている大竹城之崎歯科医院に行きました。3週間ほどで仮の入れ歯が完成して、しばらくは着けて生活してみるということでした。その後で大きさなど微調整をしていくそうです。祖母は耳が遠いのですが、先生の説明は丁寧で分かりやすかったと話していました。予約制なので待ち時間はほとんどありませんし、駐車場も広いので安心です。家に電話をする時も、受付の方が代わりに掛けてくれたので助かりました。
  • しろさん
    宮崎歯科医院 口コミ
    宮崎歯科医院は、先生は優しく説明もとても解りやすいです。
    予約しなくても受診することは出来ますが、予約していたほうが優先的に行ってくれます。
    また、待ち時間はそれほど待つことはありません。
    薬は、院内処方なので、会計時に薬の処方があります。
    処置は、とても丁寧で痛みも少ないです。
    待合室では雑誌や本が沢山ありますが、印象的なのは、いつもラジオがかかっている事です。
    駐車場は敷地内にあるので、車で来ても大丈夫です。
  • マリリンさん
    秋元歯科医院 口コミ
    家族に薦められて、かかりました。虫歯や歯槽膿漏、ホワイトニングなど、口のなかを総合的に治療してもらえる、腕の良い歯医者さんだと思います。親身になって、相談にのってくれる丁寧な対応に感動しました!お薦めします!
  • かっぱさん
    トシデンタルクリニック 口コミ
    とっても親切、丁寧、良心的
    外観も、内装も 清潔
    スタッフも本当に親切で、丁寧でフレンドリーな感じで気持ちがいいです。
    ドクターも納得いくまで説明してくれて、ぶっちゃけトークまで炸裂!!
    今回急に申込みそれでも快く受けてくれて、伺った瞬間に名前で迎えてくれて
    設備も、診察エリアも本当にいいですよ。
    やっと、巡り合えたって本当に思った。
    ここはみんなに紹介したいです。
    HPもFaceBookもあります。
    チェックしてください。
    子どもにも本当に優しく対応してくれますよ。

    グルメの投稿でなくて申し訳ないですけど、本当に良い所なので紹介したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いくかわ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル