スマートフォン版はこちら

西尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袋井市の歯科医院、「西尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 437-0022
住所 静岡県袋井市方丈3-4-8
電話番号 0538-43-5050
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本歯科医院 静岡県袋井市栄町9-3
メロン歯科 静岡県袋井市愛野東2-9-2
すずき歯科医院 静岡県袋井市高尾1780
宮本歯科医院 静岡県袋井市旭町1-7-25
たしろ歯科医院 静岡県袋井市高尾町24-15
吉田歯科 静岡県袋井市愛野東1-14-2
ふじもと歯科クリニック 静岡県袋井市国本2029-1
安間歯科医院 静岡県袋井市久能1968-1
小原歯科医院月見里診療所 静岡県袋井市上山梨2-11-3
まきの歯科クリニック 静岡県袋井市浅名678-1


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    石田歯科医院 口コミ
    石田歯科医院へは近所という事もあり家族そろって通っています。
    子供も虫歯になってしまい何度か診てもらいました。
    状態も丁寧に説明してくださいましたし、安心しておまかせすることが出来ました。
    治療が終わった今でもまた、行きたいなーといっております。
    歯科衛生士の方も皆さん感じが良くて優しい方たちばかりです。
    時間も夜の8時すぎ位までやっているので仕事帰りの方などでも、通院できるので便利だと思います。土曜日もやってます。
  • うさぎさん
    浅井歯科医院 口コミ
    女医先生も居る歯医者さんでとても正確な丁寧な治療をしてくれます!! かみ合わせなども抜群な調整!!
  • にゅうめんさん
    ひだ歯科医院 口コミ
    何気なくネット検索していたら、こちらのお医者さん!!を見つけて早速TEL。すぐに対応して頂き、適切且つ丁寧で何よりも患者の事を1番に考えてくださるお医者様だと思います。(明朗会計ですし!! 笑)
    とにかく伊東市否、全国でも通じる歯医者様だと自分は思いますよ。
  • みつまきさん
    黒木歯科診療所 口コミ
    黒木歯科医院は、香貫山近くの歯医者です。
    家族でやっていて、男の先生二人で見ています。
    病院自体はこじんまりしていて、待ち合い室には少しですが、子供が遊べそうなスペースがあります。
    診察台は3台です。予約制ですが、比較的1人の予約時間をゆったりとっている様子で、すごく混んでいることはありません。
    先生も丁寧に見てくれて、感じがよいです。
    歯科衛生士さんも常時二人います、ブラッシング指導や日常生活での疑問点も指導してくれます。
  • ponpokoさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    さいとう歯科医院は、スーパーの裏に面しています。以前あったスーパーが閉店してしまいましたが、また新しいスーパーが開店するので、買い物のついでに利用できて便利です。若い先生で、質問や疑問等にも丁寧に答えてくれます。器具や設備がどれも清潔なところも好感が持てました。予約しても待ち時間が長くなってしまったときなども、しっかりフォローしてくれるので、とても感じの良い印象でした。院内にはキッズスペースもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル