スマートフォン版はこちら

袋井第一歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

袋井第一歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袋井市の歯科医院、「袋井第一歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 437-0014
住所 静岡県袋井市永楽町181
電話番号 0538-42-6688
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

袋井第一歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

西尾歯科医院 静岡県袋井市方丈3-4-8
富田歯科 静岡県袋井市川井963-6
山本歯科医院 静岡県袋井市栄町9-3
小原歯科医院 静岡県袋井市上山梨760-1
袋井ファミリー歯科クリニック 静岡県袋井市上山梨123 ジャスコパティオ1F
松浦歯科医院 静岡県袋井市田町2-8-6
小原歯科医院月見里診療所 静岡県袋井市上山梨2-11-3
小原歯科医院月見里診療所 静岡県袋井市上山梨2-11-3
たもつ歯科 静岡県袋井市浅岡250-1
いくかわ歯科医院 静岡県袋井市太田53-1


おすすめ病院の口コミ

  • Kいちろーさん
    和田歯科クリニック 口コミ
    丁寧でかっこいいお医者さんです。特に矯正がお勧めです。
  • ptjmwさん
    赤堀歯科医院 口コミ
    完全予約制なのに、わりと待たされる。
    治療と予防だと枠が違うらしいので、予防は待ち時間少ないかもしれないけど、治療はとにかく待たされる。
    待たされた上に、先生の機嫌が悪いとイラついたような口調で治療説明。
    挙げ句、自費を進めてきたりする。
    とにかく、待ち時間長いのと、先生の態度が嫌。
  • ぴかだいまりいさん
    ヤナカ歯科医院 口コミ
    ヤナカ歯科医院のスタッフさんはみんなとても話しやすいです。また、子供に対してもとても優しいく、怖がっている子も上手に気を紛らわせてくれますし、ちゃんと座ってられるとすごくほめてくれます。実際我が子も初めての歯医者でとても緊張していましたが「歯医者さんぜんぜん怖くなかった」と言っていました。これから定期的に通わなくてはならないけれど、いやいや連れて行くわけではないのでとても気が楽です。これからもずっと利用させていただきたいです。
  • カツさん
    倉内歯科医院 口コミ
    倉内歯科医院に何度か通院しましたが、ここの歯科助手の皆さんは先生と共に手際が良かったと思います。医院自体もさほど古くなくきれいな状態で、気持ちよく通院することが出来ました。予約制になっていて、待ち時間もさほど気になるほど待ちませんでした。い医院の場所が結構車の往来の激しい場所にありますので、駐車場への出入りは気をつけないと危険です。後治療が終わると歯ブラシをくれます。そんなことですが結構うれしくなります。
  • あんずさん
    大竹城之崎歯科医院 口コミ
    祖母の入れ歯がゆるくなってしまったので、昔から通っている大竹城之崎歯科医院に行きました。3週間ほどで仮の入れ歯が完成して、しばらくは着けて生活してみるということでした。その後で大きさなど微調整をしていくそうです。祖母は耳が遠いのですが、先生の説明は丁寧で分かりやすかったと話していました。予約制なので待ち時間はほとんどありませんし、駐車場も広いので安心です。家に電話をする時も、受付の方が代わりに掛けてくれたので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

袋井第一歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル