スマートフォン版はこちら

クニオ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クニオ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島田市の歯科医院、「クニオ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 427-0029
住所 静岡県島田市日之出町4-3
電話番号 0547-36-3468
診療科目 一般歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クニオ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

中野歯科医院 静岡県島田市幸町17-13
吉川歯科クリニック 静岡県島田市川根町家山392-3
八木歯科医院 静岡県島田市阿知ケ谷154-1
なお歯科医院 静岡県島田市岸町212-1
わだ歯科 静岡県島田市三ッ合町1329-5
松下歯科分院 静岡県島田市栄町4-1
原田歯科医院 静岡県島田市旭3-23-30
又平歯科医院 静岡県島田市牛尾426-3
はたの歯科 静岡県島田市稲荷4-6-4
つるなが歯科 静岡県島田市金谷河原3681


おすすめ病院の口コミ

  • ゴトウさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    冷たいものをとると歯茎にしみて、歯磨きをしている時も痛みを感じました。
    虫歯でもあるのかと思い、診ていただいたところ、歯周病が原因だと教えられました。
    その後の現在の歯の状態と治療の説明がとても親切でわかりやすかったので治療をお願いしました。
    歯垢の除去や口内のクリーニングをしてもらいながらブラッシングの指導まで。
    色々とお世話になったおかげで今は歯茎に痛みを感じたりしなくなりました。
    治療の最中、気になったことにはちゃんと答えてくださり、とても安心しました。
    また何かあったら診ていただきたいお医者様です。
  • HALさん
    はる歯科クリニック 口コミ
    受付の対応に問題あり。

    急患でかかりたく伺いましたが、予約でいっぱいで応急処置しか難しいとの説明を受けました。
    歯が欠けて噛み合わせが悪くなり他の歯が痛むため早急に治療していただきたいと伝えましたが、受付の方は「予約が込み合っているから無理」との一点張りで、たいした説明もなく「簡単な応急処置ならできますけど」とのことでした。
    こちらとしては不安な気持ちで伺ったにもかかわらず、受付の方には患者の気持ちを汲んでもらえず、受付の対応に非常に不快な思いをしました。
    人気の歯科のため患者さんも多く込み合っているのはわかりますが、受付できない場合は真摯に対応していただきたかったと思います。

    患者中心の歯科と聞いていただけに非常に残念です。
  • かっぱさん
    トシデンタルクリニック 口コミ
    とっても親切、丁寧、良心的
    外観も、内装も 清潔
    スタッフも本当に親切で、丁寧でフレンドリーな感じで気持ちがいいです。
    ドクターも納得いくまで説明してくれて、ぶっちゃけトークまで炸裂!!
    今回急に申込みそれでも快く受けてくれて、伺った瞬間に名前で迎えてくれて
    設備も、診察エリアも本当にいいですよ。
    やっと、巡り合えたって本当に思った。
    ここはみんなに紹介したいです。
    HPもFaceBookもあります。
    チェックしてください。
    子どもにも本当に優しく対応してくれますよ。

    グルメの投稿でなくて申し訳ないですけど、本当に良い所なので紹介したいです。
  • まみかさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療しました。
    2本だけインプラントにするってことで歯茎や他の歯と自然に馴染むかとか心配だったんですけど、
    終わってみればかなり自然な仕上がりでビックリしました。
    治療中は食事やブラッシングなど不便なこともありましたが、ここで納得のいく治療ができて良かったです。
  • カツさん
    倉内歯科医院 口コミ
    倉内歯科医院に何度か通院しましたが、ここの歯科助手の皆さんは先生と共に手際が良かったと思います。医院自体もさほど古くなくきれいな状態で、気持ちよく通院することが出来ました。予約制になっていて、待ち時間もさほど気になるほど待ちませんでした。い医院の場所が結構車の往来の激しい場所にありますので、駐車場への出入りは気をつけないと危険です。後治療が終わると歯ブラシをくれます。そんなことですが結構うれしくなります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クニオ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル