スマートフォン版はこちら

すずき歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずき歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島田市の歯科医院、「すずき歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 427-0025
住所 静岡県島田市大井町4-5
電話番号 0547-35-4191
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずき歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

めぐみ歯科医院 静岡県島田市大柳南78-2
竹内歯科医院 静岡県島田市本通7-6928-4
光歯科医院 静岡県島田市東町5-1
服部歯科医院六合診療所 静岡県島田市道悦3-16-12
なお歯科医院 静岡県島田市岸町212-1
誠歯科 静岡県島田市阪本1638-6
桜井歯科医院 静岡県島田市金谷2107-2
とも歯科医院 静岡県島田市野田1125-9
はたの歯科 静岡県島田市稲荷4-6-4
中野歯科医院 静岡県島田市幸町17-13


おすすめ病院の口コミ

  • かっぱさん
    トシデンタルクリニック 口コミ
    とっても親切、丁寧、良心的
    外観も、内装も 清潔
    スタッフも本当に親切で、丁寧でフレンドリーな感じで気持ちがいいです。
    ドクターも納得いくまで説明してくれて、ぶっちゃけトークまで炸裂!!
    今回急に申込みそれでも快く受けてくれて、伺った瞬間に名前で迎えてくれて
    設備も、診察エリアも本当にいいですよ。
    やっと、巡り合えたって本当に思った。
    ここはみんなに紹介したいです。
    HPもFaceBookもあります。
    チェックしてください。
    子どもにも本当に優しく対応してくれますよ。

    グルメの投稿でなくて申し訳ないですけど、本当に良い所なので紹介したいです。
  • momoさん
    なかや歯科 口コミ
    虫歯の治療で通院しておりました。とても、親切な先生で毎回必ず治療前に挨拶と、治療内容の説明をして下さいました。
    治療も痛いと感じた事は一度も無く、とても大満足しておりました。
  • かっぱさん
    トシデンタルクリニック 口コミ
    クリニック外観も内部もとても綺麗。
    スタッフの方もとても親切で丁寧で気さくでものすごく好感度いいです。
    ドクターもすごい親切丁寧、ぶっちゃけトーク炸裂!!

    診察台、パノラマレントゲン、等々すばらしいです。

    今回は帰省中の突然診察でも快く受けてくれて本当に助かりました。
    今後家族もこちらに行くこと勧めます。
    家族だけでなく、知り合いにも心から良い所だよって勧めます。

    本当にありがとうございました。
  • ponpokoさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    さいとう歯科医院は、スーパーの裏に面しています。以前あったスーパーが閉店してしまいましたが、また新しいスーパーが開店するので、買い物のついでに利用できて便利です。若い先生で、質問や疑問等にも丁寧に答えてくれます。器具や設備がどれも清潔なところも好感が持てました。予約しても待ち時間が長くなってしまったときなども、しっかりフォローしてくれるので、とても感じの良い印象でした。院内にはキッズスペースもあります。
  • mow81さん
    赤堀歯科医院 口コミ
    定期歯科検診で利用しています。
    国道沿いにあり駐車スペースは5,6台停車できます。
    予約制で時間指定なのであまり待たされることもなくスムーズに診療してくださります。
    待合室は、横に長くゆったりと過ごせます。
    歯科衛生士の歯磨き指導も丁寧で話しかけも穏やかなので安心してうけることができます。
    医師は、元気がありこれからの食生活指導など色々な知識を教えてくださりわかりやすかったです。
    定期検診時には、また利用させてもらいたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずき歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル