スマートフォン版はこちら

横井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島田市の歯科医院、「横井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 427-0042
住所 静岡県島田市中央町4-6
電話番号 0547-37-4751
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

服部歯科医院六合診療所 静岡県島田市道悦3-16-12
原田歯科医院 静岡県島田市旭3-23-30
佐塚歯科医院 静岡県島田市金谷河原376-33
関歯科医院 静岡県島田市中河町309-1
又平歯科医院 静岡県島田市牛尾426-3
板倉歯科医院 静岡県島田市阪本309-8
わだ歯科 静岡県島田市三ッ合町1329-5
誠歯科 静岡県島田市阪本1638-6
はたの歯科 静岡県島田市稲荷4-6-4
とも歯科医院 静岡県島田市野田1125-9


おすすめ病院の口コミ

  • ぶぅままさん
    横井歯科 口コミ
    家が近いという理由で通い始めたのですが重度の虫歯でも親身になってゆっくり治してくれるためとっても信頼してます!まだまだしっかり治してもらいたいです。
  • ゴトウさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    冷たいものをとると歯茎にしみて、歯磨きをしている時も痛みを感じました。
    虫歯でもあるのかと思い、診ていただいたところ、歯周病が原因だと教えられました。
    その後の現在の歯の状態と治療の説明がとても親切でわかりやすかったので治療をお願いしました。
    歯垢の除去や口内のクリーニングをしてもらいながらブラッシングの指導まで。
    色々とお世話になったおかげで今は歯茎に痛みを感じたりしなくなりました。
    治療の最中、気になったことにはちゃんと答えてくださり、とても安心しました。
    また何かあったら診ていただきたいお医者様です。
  • ぐりさん
    ハロースマイル歯科 口コミ
    富士宮のイオンの中にある歯医者さんです。娘の抜歯で通院しました。院内は清潔そうで、待ち合い室には絵本があり、リラックスできるのが良かったです。先生は、男性でしたが、子供が不安がらないように声を掛けてくれて、痛くないように噛むタイプの麻酔をしてくれました。子供も嫌がらず通院してくれたので良かったです。
    お買い物途中で寄れたり、 雨の日も立駐があるから濡れないし、車を停められないという心配がないのもいいですよ!

    オススメです!
  • はがいたいさん
    かわもり歯科 口コミ
    病院内はきれいですが、診療費が高い気がします。カタログに歯のかぶせものの金額が載っていますが高くて絶句しました。しかし、保証期間が5年ということで納得しました。自分の歯は大事にしましょう。
  • 花さかミセスさん
    光歯科医院 口コミ
    この光歯科は先生がとても親身になって診察をしてくれます。私の親知らずも抜いてしまった方が簡単だったのでしょうが、抜きたがらない私のために抜かずに処置してくれました。ホワイトニングをした時も私の口の中の状態を考えて、歯ぐきの状態があまりよくないからこれ以上やると刺激になるのでこれでやめとこう、と止めてくれたので安心して施術をうけられました。あとここの歯石取りは全然痛くないので、歯石取りや歯の定期検診に通うのにおすすめのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル