スマートフォン版はこちら

中野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島田市の歯科医院、「中野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 427-0027
住所 静岡県島田市幸町17-13
電話番号 0547-37-2404
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

又平歯科医院 静岡県島田市牛尾426-3
原田歯科医院 静岡県島田市旭3-23-30
竹内歯科医院 静岡県島田市本通7-6928-4
杉浦歯科 静岡県島田市金谷1989-1
関歯科医院 静岡県島田市中河町309-1
池田歯科医院 静岡県島田市宮川町2442-2
はたの歯科 静岡県島田市稲荷4-6-4
つるなが歯科 静岡県島田市金谷河原3681
にしむら歯科クリニック 静岡県島田市道悦3-18-1
松下歯科分院 静岡県島田市栄町4-1


おすすめ病院の口コミ

  • じったんさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    抜歯後に、インプラントを施術してもらいましたが、痛みはなく先生・衛生士の方の対応もとても良かったです。
    とくに施術中、衛生士の方が声をかけてくださり、気持ちを和ませてくれるなど気遣ってくださいました。
    皆さんにとても親切にして頂いたのでこれからも通おうと思います。
  • mow81さん
    赤堀歯科医院 口コミ
    定期歯科検診で利用しています。
    国道沿いにあり駐車スペースは5,6台停車できます。
    予約制で時間指定なのであまり待たされることもなくスムーズに診療してくださります。
    待合室は、横に長くゆったりと過ごせます。
    歯科衛生士の歯磨き指導も丁寧で話しかけも穏やかなので安心してうけることができます。
    医師は、元気がありこれからの食生活指導など色々な知識を教えてくださりわかりやすかったです。
    定期検診時には、また利用させてもらいたいと思います。
  • ぴよママさん
    秋元歯科医院 口コミ
    男の先生と女の先生がいて、スタッフも多く、ベテランで、親しみやすく、子供の対応に慣れている思う。虫歯だけでなく、歯並び、あごの発達、親不知のことなど、なんでも相談出来て助かる。
  • じゅぴさん
    ヒロ歯科クリニック 口コミ
    ヒロ歯科クリニックは河津駅のすぐ横にあるので、電車でも、バスでもアクセスが非常にいいです。駐車スペースも8台分ほどあるので車でも大丈夫です。予約制ですので、あまり待たされたことはありません。診察室もとてもきれいで、診察台1台1台に映像が流されリラックスできるような工夫がされています。ミネラルウォーターのセルフサービスもあり、先生も女性スタッフもやさしくて親しみやすいです。歯の健康に対する取り組みもしているようで、子供たちへの啓蒙活動の様子が貼ってあります。
  • はなこさん
    あがた歯科 口コミ
    親不知の歯を抜きましたが殆ど痛みが無かったです。
    親不知歯を以前から抜こうと思って歯医者を探していましたが知人が紹介してくれた歯科医院さんへ行きました。この歯医者さんは再生手術、インプラント、口腔外科小手術が専門のようなので親不知の歯を抜く前の麻酔注射、抜歯手術、抜いた後の経過も順調で殆ど痛みがなく、思い切ってあがた歯科にして良かったと思いました。この先生は東京医科歯科大を卒業して東京大学医科学研究所で再生医学の研究をされており、歯科に関する難しい治療、手術も安心してお任せできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル