スマートフォン版はこちら

伊東歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊東歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市東区の歯科医院、「伊東歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 435-0004
住所 静岡県浜松市東区中野町596
電話番号 053-421-0151
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊東歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横山歯科医院 静岡県浜松市東区天王町1231-1
竹山歯科医院 静岡県浜松市東区天龍川町73
平野歯科医院 静岡県浜松市東区松小池町160
池澤歯科医院 静岡県浜松市東区大島町979
鈴木歯科医院 静岡県浜松市東区宮竹町651-1
柳沢歯科 静岡県浜松市東区原島町455
茂野歯科 静岡県浜松市東区市野町1571-2
よねざわ歯科医院 静岡県浜松市東区大島町1336
さくら歯科 静岡県浜松市東区丸塚町157-1
藤井歯科医院 静岡県浜松市東区安間町5


おすすめ病院の口コミ

  • wanko13107さん
    和田歯科医院 口コミ
    私は、掛川に引っ越してきて初めて虫歯になりました。
    どこへ行こうか迷い、とりあえず犬の定期検査へいきました。
    その帰りに和田歯科医院を見かけて、虫歯だったので寄ることにしました。
    入ったらそこまでくらい空気という感じではなかったので、小さい子もビビるところではありませんでした。
    治療は、とてもスムーズに終わり、犬も飽きずに車でじっとしていました。
    とても近くで便利です。
    犬は死んでしまったけど、これからも虫歯があったら行きます。
  • ずんもさん
    高根デンタルクリニック 口コミ
    とても丁寧に説明してくれて、治療も早くとても満足です。
  • ももさん
    さくらい歯科医院 口コミ
    人気の歯医者さんです。うちの子も大好きです。
  • けいさん
    石田歯科医院 口コミ
    石田歯科医院へは近所という事もあり家族そろって通っています。
    子供も虫歯になってしまい何度か診てもらいました。
    状態も丁寧に説明してくださいましたし、安心しておまかせすることが出来ました。
    治療が終わった今でもまた、行きたいなーといっております。
    歯科衛生士の方も皆さん感じが良くて優しい方たちばかりです。
    時間も夜の8時すぎ位までやっているので仕事帰りの方などでも、通院できるので便利だと思います。土曜日もやってます。
  • 高飛車さん
    木村歯科医院 口コミ
    ここの院長は人によって態度が違う。自分の意見の押し付けが多い。二度と行きたくないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊東歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル