スマートフォン版はこちら

篠ヶ瀬歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠ヶ瀬歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市東区の歯科医院、「篠ヶ瀬歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 435-0042
住所 静岡県浜松市東区篠ヶ瀬町761
電話番号 053-421-0595
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

篠ヶ瀬歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

まえじま歯科医院 静岡県浜松市東区市野町1224
春藤歯科医院 静岡県浜松市東区将監町24-9
田中歯科医院 静岡県浜松市東区積志町1347
柳沢歯科 静岡県浜松市東区原島町455
わだ歯科クリニック 静岡県浜松市東区有玉南町1266
せりざわ歯科医院 静岡県浜松市東区中郡町382-1
ヤス歯科医院 静岡県浜松市東区篠ヶ瀬町269
タケ歯科医院 静岡県浜松市東区小池町2321-1
大村歯科医院 静岡県浜松市東区上石田町1537-3
蓮尾歯科医院 静岡県浜松市東区有玉南町264-1


おすすめ病院の口コミ

  • mayu2さん
    河辺歯科医院 口コミ
    私のオススメ河辺歯科医院は、先生がとても優しくて親しみがあり建物内もとても綺麗です。しかも予約しておくと待ち時間がほとんど無いので終わった後に用事がある時など助かります。治療の説明などもとても親切にしてくれますよ。
    急に歯が痛くなったりした時も電話で状態を伝えて対処法を聞いたりしています。
    友人に紹介したところ、大変気に入ってくれました。主人もこちらで診察して頂いています。家族共々今後も利用させて頂きたい歯科です。
  • ずんもさん
    高根デンタルクリニック 口コミ
    とても丁寧に説明してくれて、治療も早くとても満足です。
  • うさぎさん
    浅井歯科医院 口コミ
    女医先生も居る歯医者さんでとても正確な丁寧な治療をしてくれます!! かみ合わせなども抜群な調整!!
  • かっぱさん
    トシデンタルクリニック 口コミ
    クリニック外観も内部もとても綺麗。
    スタッフの方もとても親切で丁寧で気さくでものすごく好感度いいです。
    ドクターもすごい親切丁寧、ぶっちゃけトーク炸裂!!

    診察台、パノラマレントゲン、等々すばらしいです。

    今回は帰省中の突然診察でも快く受けてくれて本当に助かりました。
    今後家族もこちらに行くこと勧めます。
    家族だけでなく、知り合いにも心から良い所だよって勧めます。

    本当にありがとうございました。
  • じったんさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    抜歯後に、インプラントを施術してもらいましたが、痛みはなく先生・衛生士の方の対応もとても良かったです。
    とくに施術中、衛生士の方が声をかけてくださり、気持ちを和ませてくれるなど気遣ってくださいました。
    皆さんにとても親切にして頂いたのでこれからも通おうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠ヶ瀬歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル