スマートフォン版はこちら

田中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市東区の歯科医院、「田中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-3114
住所 静岡県浜松市東区積志町1347
電話番号 053-434-0417
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わだ歯科クリニック 静岡県浜松市東区有玉南町1266
さくら歯科 静岡県浜松市東区丸塚町157-1
竹山歯科医院 静岡県浜松市東区天龍川町73
ごとう歯科 静岡県浜松市東区豊町1957-4
鈴木けいた歯科医院 静岡県浜松市東区小池町170
ビタミンD歯科 静岡県浜松市東区上西町1020-1 浜松プラザフレスポ1F
市川歯科医院子安診療所 静岡県浜松市東区子安町310-11
横山歯科医院 静岡県浜松市東区天王町1231-1
くじら歯科 静岡県浜松市東区豊町2694-1
やよい歯科 静岡県浜松市東区大瀬町2509-3


おすすめ病院の口コミ

  • あんずさん
    大竹城之崎歯科医院 口コミ
    祖母の入れ歯がゆるくなってしまったので、昔から通っている大竹城之崎歯科医院に行きました。3週間ほどで仮の入れ歯が完成して、しばらくは着けて生活してみるということでした。その後で大きさなど微調整をしていくそうです。祖母は耳が遠いのですが、先生の説明は丁寧で分かりやすかったと話していました。予約制なので待ち時間はほとんどありませんし、駐車場も広いので安心です。家に電話をする時も、受付の方が代わりに掛けてくれたので助かりました。
  • lalaさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    麻酔の注射が痛くなかったのは初めてです。治療もとても丁寧で極力痛みのないようにしてくれます。子供のころから歯科医院にいい思い出がなく苦手でしたが、今はまったく苦ではありません。看護婦さん達もすごく感じが良くて色々相談にのってくれますよ。歯医者さんが怖い方、特におすすめです!
  • オクラさん
    鈴木デンタルクリニック 口コミ
    こちらは、インプラントがメインみたいで腕は悪くないですが、予防治療みたいなのは、無く、小さい虫歯などは、あまり治療しないみたいです。悪い所を全部治して欲しいと伝えましたが、酷い所だけの治療で終わってしまいました。インプラント、酷い虫歯の方には、良いかもです。待ち時間は、その時でかなり違います。普段は、15?30分位です。待つ時は、1時間以上待ちました。予約は、治療後に入れると1ヵ月先とかで銀歯などやる時は、2回分の予約を入れてくれます。早く終わらせたい方は、向いてないですね。2、3回で終わるような方向きな歯医者ですね。
  • ぐりさん
    ハロースマイル歯科 口コミ
    富士宮のイオンの中にある歯医者さんです。娘の抜歯で通院しました。院内は清潔そうで、待ち合い室には絵本があり、リラックスできるのが良かったです。先生は、男性でしたが、子供が不安がらないように声を掛けてくれて、痛くないように噛むタイプの麻酔をしてくれました。子供も嫌がらず通院してくれたので良かったです。
    お買い物途中で寄れたり、 雨の日も立駐があるから濡れないし、車を停められないという心配がないのもいいですよ!

    オススメです!
  • HALさん
    はる歯科クリニック 口コミ
    受付の対応に問題あり。

    急患でかかりたく伺いましたが、予約でいっぱいで応急処置しか難しいとの説明を受けました。
    歯が欠けて噛み合わせが悪くなり他の歯が痛むため早急に治療していただきたいと伝えましたが、受付の方は「予約が込み合っているから無理」との一点張りで、たいした説明もなく「簡単な応急処置ならできますけど」とのことでした。
    こちらとしては不安な気持ちで伺ったにもかかわらず、受付の方には患者の気持ちを汲んでもらえず、受付の対応に非常に不快な思いをしました。
    人気の歯科のため患者さんも多く込み合っているのはわかりますが、受付できない場合は真摯に対応していただきたかったと思います。

    患者中心の歯科と聞いていただけに非常に残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル