スマートフォン版はこちら

彦坂歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

彦坂歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市東区の歯科医院、「彦坂歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-3121
住所 静岡県浜松市東区有玉北町1158-1
電話番号 053-433-8855
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

彦坂歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

龍口歯科上新屋診療所 静岡県浜松市東区上新屋町222-2
タケ歯科医院 静岡県浜松市東区小池町2321-1
ごとう歯科 静岡県浜松市東区豊町1957-4
くじら歯科 静岡県浜松市東区豊町2694-1
藤井歯科医院 静岡県浜松市東区安間町5
和歯科クリニック 静岡県浜松市東区和田町898-3
春山歯科クリニック 静岡県浜松市東区大瀬町453
まえじま歯科医院 静岡県浜松市東区市野町1224
鈴木けいた歯科医院 静岡県浜松市東区小池町170
近藤歯科クリニック 静岡県浜松市東区笠井新田町655-2


おすすめ病院の口コミ

  • momoさん
    なかや歯科 口コミ
    虫歯の治療で通院しておりました。とても、親切な先生で毎回必ず治療前に挨拶と、治療内容の説明をして下さいました。
    治療も痛いと感じた事は一度も無く、とても大満足しておりました。
  • 花さかミセスさん
    光歯科医院 口コミ
    この光歯科は先生がとても親身になって診察をしてくれます。私の親知らずも抜いてしまった方が簡単だったのでしょうが、抜きたがらない私のために抜かずに処置してくれました。ホワイトニングをした時も私の口の中の状態を考えて、歯ぐきの状態があまりよくないからこれ以上やると刺激になるのでこれでやめとこう、と止めてくれたので安心して施術をうけられました。あとここの歯石取りは全然痛くないので、歯石取りや歯の定期検診に通うのにおすすめのクリニックです。
  • mow81さん
    赤堀歯科医院 口コミ
    定期歯科検診で利用しています。
    国道沿いにあり駐車スペースは5,6台停車できます。
    予約制で時間指定なのであまり待たされることもなくスムーズに診療してくださります。
    待合室は、横に長くゆったりと過ごせます。
    歯科衛生士の歯磨き指導も丁寧で話しかけも穏やかなので安心してうけることができます。
    医師は、元気がありこれからの食生活指導など色々な知識を教えてくださりわかりやすかったです。
    定期検診時には、また利用させてもらいたいと思います。
  • まんぼぼさん
    平口歯科医院 口コミ
    近隣の歯科医院と比べるとまだ新しく先生も若いです。
    夫婦とも先生で雰囲気はとても暖かく年配の人も安心して通っています。
    平口歯科は先生がよく勉強されているのか最新の治療が受けられると思います。
    他の歯科で治療するよりも丁寧で綺麗に治療をしてもらえると思います。
    また、治療についても先生の意見が押し通されることはなく、患者の立場にたって考えてもらえるので、しっかりと納得のいく治療が受けられると思います。
    歯科衛生士さんの仕事もテキパキとしていて、またそれが丁寧なので
    お薦めできます。
  • あんずさん
    大竹城之崎歯科医院 口コミ
    祖母の入れ歯がゆるくなってしまったので、昔から通っている大竹城之崎歯科医院に行きました。3週間ほどで仮の入れ歯が完成して、しばらくは着けて生活してみるということでした。その後で大きさなど微調整をしていくそうです。祖母は耳が遠いのですが、先生の説明は丁寧で分かりやすかったと話していました。予約制なので待ち時間はほとんどありませんし、駐車場も広いので安心です。家に電話をする時も、受付の方が代わりに掛けてくれたので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

彦坂歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル