スマートフォン版はこちら

守屋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

守屋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市東区の歯科医院、「守屋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-3107
住所 静岡県浜松市東区笠井町263-19
電話番号 053-434-5564
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

守屋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柳沢歯科 静岡県浜松市東区原島町455
キムラ歯科クリニック 静岡県浜松市東区市野町541
大村歯科医院 静岡県浜松市東区上石田町1537-3
しゅん歯科クリニック 静岡県浜松市東区天龍川町858
うめがえ歯科医院 静岡県浜松市東区有玉西町2446
近藤歯科クリニック 静岡県浜松市東区笠井新田町655-2
和歯科クリニック 静岡県浜松市東区和田町898-3
蓮尾歯科医院 静岡県浜松市東区有玉南町264-1
わだ歯科クリニック 静岡県浜松市東区有玉南町1266
さくら歯科 静岡県浜松市東区丸塚町157-1


おすすめ病院の口コミ

  • crescent1966さん
    なかじま歯科医院 口コミ
    今時のキラキラした歯医者さんではありませんが、受付の人も院長先生もマジメな印象でした。「削ったり、抜いたりすることは簡単です。予防さえしっかりしておけば、余計なお金もかけずに済むんですよ」と言われました。(商売として大丈夫かな?)ロビーには近隣の小学生たちのパネルが貼ってあったり、ほんとに昔の町医者の歯医者さんという感じでした。実直なところでとても良かったです。
  • 花さん
    土屋歯科医院 口コミ
    好きな方のほうが少ないでしょうが、私は歯医者さんが大嫌いです。
    あのキュイーン!!という音もごりごり削られる感触も。
    なので虫歯が出来ても怖くてほっておいたのですが我慢も限界がきたので勇気を出して行きました。
    痛いのがほんとに嫌なので問診表には「痛くしないで下さい」と書きました。
    いざ治療が始まって「痛かったら手をあげてくださいね」という定番の台詞を言われましたが最後までまったく痛くない!
    ご飯も噛めないほどの傷みがあっというまに無くなりました。
    治療はまだ続きますがこちらなら続けて行けそうです。
    いい歯医者さんが近くにあってよかったです。
  • はなこさん
    あがた歯科 口コミ
    親不知の歯を抜きましたが殆ど痛みが無かったです。
    親不知歯を以前から抜こうと思って歯医者を探していましたが知人が紹介してくれた歯科医院さんへ行きました。この歯医者さんは再生手術、インプラント、口腔外科小手術が専門のようなので親不知の歯を抜く前の麻酔注射、抜歯手術、抜いた後の経過も順調で殆ど痛みがなく、思い切ってあがた歯科にして良かったと思いました。この先生は東京医科歯科大を卒業して東京大学医科学研究所で再生医学の研究をされており、歯科に関する難しい治療、手術も安心してお任せできます。
  • みみちゃんさん
    小林歯科医院 口コミ
    小林歯科医院は女医の先生ですが、じっくり丁寧にやってくれるのでいいです。病院内も清潔でおすすめです。
    また、ビルの4階で繁華街の中の立地なので、通院するのも便がよく、目の前のイベント広場で行われているイベントがよく見えます。
    くすりの処方があった場合の薬局も近くにあり、先生と仲が良いのか、相談にも的確に答えてくれます。
    また、小林先生は女性のためか、きれいに治療するための研究が熱心だと思います。病院内のポスターでそれが分かります。
  • 花さかミセスさん
    光歯科医院 口コミ
    この光歯科は先生がとても親身になって診察をしてくれます。私の親知らずも抜いてしまった方が簡単だったのでしょうが、抜きたがらない私のために抜かずに処置してくれました。ホワイトニングをした時も私の口の中の状態を考えて、歯ぐきの状態があまりよくないからこれ以上やると刺激になるのでこれでやめとこう、と止めてくれたので安心して施術をうけられました。あとここの歯石取りは全然痛くないので、歯石取りや歯の定期検診に通うのにおすすめのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

守屋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル