スマートフォン版はこちら

赤坂歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤坂歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市中央区の歯科医院、「赤坂歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 951-8014
住所 新潟県新潟市中央区緑町3437-14 開公緑町マンション1F
電話番号 025-223-7101
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤坂歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

エクセレント歯科クリニック新潟医院 新潟県新潟市中央区紫竹山1-2-5 TMビル2F
長谷川歯科 新潟県新潟市中央区一番堀通町5938
渡辺歯科医院 新潟県新潟市中央区弁天3-3-5 新潟マンション102
高山歯科医院 新潟県新潟市中央区本町通7-1153 日本信販新潟ビル3F
藤村歯科医院 新潟県新潟市中央区女池7-11-8
池田歯科医院 新潟県新潟市中央区万代4-1-5
池主歯科医院 新潟県新潟市中央区信濃町5-23
上田歯科医院 新潟県新潟市中央区女池東1-6-15
堀田歯科医院 新潟県新潟市中央区笹口3-11-7
新潟駅前歯科クリニック 新潟県新潟市中央区弁天1-1-22 東信新潟ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • pyorosさん
    松田歯科医院 口コミ
    歯の汚れが気になったので、クリーニングで通いました。
    黒い点々がついていたのが、ジェットですぐにピカピカになった。
  • TOMIMISさん
    まつい歯科こども歯科クリニック 口コミ
    子供を連れて行きました。うちの子は特に医者嫌いなので、歯医者さんなんて大暴れして大変だろうと覚悟していったのですが、待合室におもちゃがいろいろ置いてあったり、和めるスペースがあったせいか、緊張がほぐれたみたいで、一度も泣くことなく診察ができました。幸い虫歯でなかったことで、治療が痛くなかったせいか、本人も「ぜんぜん大丈夫だったよ!」と得意げになっていたくらいです。先生の印象も良かったのかもしれません。
  • mihoさん
    桐生歯科医院 口コミ
    昨日から、歯が痛くてたまりません。
    歯医者なんて、予約してからじゃないと治療してもらえないのに、ここの歯医者は、すぐに予約を入れてくれました。
    とてもうれしかったです。
    歯が痛くなると何かと不便なので、早く治療して、きれいな歯をつかりたいと思います。
    先生は話しやすい人なので痛い歯の部分を伝えやすいです。
    家からもそんなに遠くない距離なので、交通面もいいです。
    これから、治療しに行こうと思います。
    この歯医者はすばらしい歯医者だと思います。
  • さいぴこさん
    花園歯科新潟駅前診療所 口コミ
    放っておいた虫歯が、もうどうしようもなく痛くなって、駆け込みで通院しました。神経を抜くことになってしまいましたが、設備がとてもよく、プレートなでも見せていただきながら、丁寧に説明して、なんとか治療を終了することができました。衛生士さんの対応もとても好感がもて、先生もやわらかい物腰で、申し分のない歯医者さんだと思います。ホワイトニングにもぜひ伺いたいと思っています。駅からすぐなのと、日曜日もやられているので、おすすめです。
  • ちゃいさん
    松村歯科 口コミ
    とにかくクリニックの建物自体が新しく綺麗です。
    入ってすぐの待合室は吹き抜けたような作りになっていました。
    その待合室は(待合室というかお洒落な会社のロビーみたくなってた)
    雑誌、マンガなのどコミック本が大量にあり、さらにはパソコンまで設備されていてさながらネットカフェです。ほとんど退屈はしませんでした。
    トイレなどももちろん衛生的でなんら不満はありません。
    治療する部屋も一つ一つにテレビが見れるモニター付きで、
    まさに最新の設備が整っている今時(という言い方が正しいのか解りませんが)の歯医者さんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤坂歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル